079420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luana☆

luana☆

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

2012.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はいつものネイルへ行って、初めてのカラーに挑戦してみました!!!


今日のネイリストさんは初めての方で(新人さん)息子に近い年齢だったけど恋ばなで盛り上がったハート(手書き)


可愛いのに仕事と家の往復で出会いが無いらしい・・・しょんぼり


うちの息子を紹介して下さいと言われた(笑)・・・その子オススメのカーキをマーブルにしてもらったウィンク


IMG_0587.jpeg

前回はマイブームだったパープルと水色だったけど、グッと秋っぽくなって良い感じ赤ハート


ネイル替えると気分上向き矢印上がるよね〜グッド


普段は1時間ちょっとで終わるのに、2時間も掛かってたから店長に怒られてるかもね〜(>0<;)



予定より遅くなったけど、行きたかったショップは開いてたから買い物を済ませて

近くの梨花がやっている『Maison de Reefur』へ (2階は同じ系列のカフェ『Rosalie』)

IMG_0595_2.jpeg


フランスのお店なのに、イタリアのリネン『Borgo Delle Tovaglie』を扱ってて凄く素敵だった!!!音符

・・・・でもテーブルクロスで4万以上なり・・ベッドカバーもしかりびっくり素敵だけど・・・


イタリアに行って買った方が・・・と思った大笑いOK


・・・こんな風景も味わえるし・・・きらきら
282043_10151194155537249_1567372853_n.jpg


・・・・・・・zzz月月月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.15 11:15:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.