079409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luana☆

luana☆

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

2012.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ふと点けたTVから『♪息が止〜まるくらいの、甘い口づけをしようよ〜♫』


まさかの「ロンバケ????!!!!!!」びっくりって画面を2度見した私音符

16年振り?に見たと言うより見入った目って感じ


『南はるおのみなみです〜』って懐かし過ぎ〜大笑い


竹野内豊も甘い笑顔にクールな遊び人がハマってたねグッド


山口智子演じる、みなみのサバサバした台詞と


キムタク演じる、瀬名くんの切ないほどじれった〜い感じ・・・


今見ても、胸がキュンキュンどきどきハートくるね〜号泣


1話からしっかり見たくなっちゃったスマイルOK


そして久保田の『とめどな〜く楽しくて音符

やるせないほど 切なく〜て・・・』完璧にヤラれたどきどきハート


当分はロンバケ病に浸ってまひょひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.12 09:37:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.