079412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

luana☆

luana☆

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

2012.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先週末、遊びに来た友達がアメリカに帰る前に鎌倉、江ノ島観光へひよこ


小学校以来の高徳院へ鎌倉大仏も見学~向いの団子屋さんが美味しかったグッド

IMG_0722_2.jpg

lineplu-1-7.gif

友達が1番喜んでたのが報国寺の竹庭(別名竹寺)

IMG_0700.jpeg

この空間だけマイナスイオンって感じ赤ハート


報国寺の中の竹庭はお茶も飲めるとっても素敵な場所でした。

IMG_0711.jpeg


lineplu-1-7.gif


七里ケ浜の「アマルフィ」でランチを取ってから江ノ島へ音符
IMG_0734.jpeg


江ノ島は近所だったから良く来てたけど、展望台は初めて登る事にひよこ


IMG_0742.jpeg
サムエルコッキング庭園を通り展望台でトップ迄上がったら・・・・・目感動ダブルハート

IMG_0745_2.jpeg
ず〜っと観ていたかったくらい感動で癒された〜ハート

この場所は大好きな人と来るのをお勧めしたいスマイル

次回は彼氏と来たいねウィンクOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.10 12:59:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.