4050998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2008.01.08
XML

ここ3年ほど、奇跡のような体験をし、「願えば叶う」そして「大切な事は実践」。
その様な気持ちを持ち、やって来ました。
来年はそれらの事が、ゆっくりと安定、落ち着く方向に
動いていくような気がしますピンクハート


人にはある程度段階的なものがあり、ネガティブでマイナス思考の方には
、まず「願えば叶う」事を理解してもらう事が大切です。

そして、それを受け入れる事が出来たら、「実践」する事がとても重要です。

私の経験上、この時点で停まってしまっている人が大変多いように思います。

今年話題になった映画「ザ・シークレット」でも「願えば叶う」事をテーマに
していましたが、注意深く観て行きますと、成功している方は「波」「シンクロ」を
上手に捕らえて、「実践」しているのです。

ユングの理論である潜在意識にプラスを植え付け、
上手に使う事を理解した段階の方は、次に進むべきなのです。

この事は、実は日本太古の書、古事記にも書かれています。

チャンスは待っているだけでは、決して来ません。
恐れを手放して、動きましょう!

わからない時には、取りあえず行ってみれば良いのです。
行ってみて、「違う」と感じたなら、帰って来れば良いのです。
行ってみなければわかりません。

去年うごけなかったかた、今年は是非動いてみて下さいね♪

どうぞ良い1年になるようにお祈りしていますスマイル

rblog-20180410110749-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.10 11:07:53
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.