4050787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2009.11.06
XML
これまで自分のマイナスエネルギーは、 自分で塩風呂に入ったり、
塩を携帯すること等である程度除去することが出来ると お伝えしてきましたが、
自分の伴侶や恋人、友人が「もしかしてマイナスエネルギーに憑依されてるのでは…?」
と 言う現象に気付いた場合。


本人に塩風呂に浸かることをお勧め出来れば良いのですが、相手が遠方にいる場合や、全くそのようなスピリチュアルな事を信じない場合等、
本人に伝える事が出来ず八方ふさがりになってしまい
「どうしたら良いのか」
と相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

その場合、できることはだだひとつ
相手を思って、祈ってあげる事です!

「祈り」「念」の力は皆さんが思っているよりも強力なパワーとなります

常日頃から私が言っている「潜在意識」にプラスを入れること、に通じるものがあります

これはこれまで私が鑑定して来た数千人のクライアントさんを通じてわかったこと。 


「祈る」という行為だけでも、もちろんOKですが、特に「塩拭き」をしながら相手の守護霊さんにお願いするような形で祈ってあげると、思いは更に通じやすいようです大笑い

塩拭きとは、水に塩少々を入れ、拭き掃除をすることです

特に玄関とトイレは念入りに!
余裕があれば、その他の場所も塩拭きして下さいね。

拭きながら相手の守護霊さんに
「○○さんを苦しみから救ってあげて下さい」
等と心を込めて念じます。

すると、早い方なら2~3日で効果が表れます

これまで、家出していた息子さんが戻って来たり、
家庭内別居状態の夫と話し合うことが出来たり、
10年以上連絡がない不仲な兄弟から「すまない」と電話が来たり…
奇跡のような出来事が次々と起きています
~(^_^)


もちろん個人によってその結果は千差万別ですが、この方法なら誰にも迷惑をかけず、ご自身で行うことができます。

一度やってみてはいかがでしょうか?
~((o(^∇^)o))


rblog-20180414203457-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.14 20:34:59
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.