4045304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2012.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速シークレットバーゲンでゲットしたワンピースを着て♪
「志合わせの会」に参加してきました。 (笑)
この会は、南アフリカのお茶「ルイボスティー」をリッツカールトン各料理長がフルコースに使用し、その場で料理長自らデモンストレーションを行ってくださり、レシピまでくださるという、VIP待遇のランチ会です◎


今回のお料理はフレンチです♪
☆ルイボスティーで燻したトロ鮪と季節野菜の庭園風、バジルとバルサミコソース
☆ルイボスティーと渡り蟹のコンソメジュレ カリフラワークリーム
☆ルイボスティーでポーチした牛フィレ肉とフォアグラフォンデュ グリーンアスパラガスソース

☆デザートバイキング
☆コーヒー又は紅茶
いやあ~、もう名前からして想像を絶する美味しさ◎
幸せ~(⌒~⌒)

そして今回も、たくさんの素晴らしい方々と交流することができました。
ブルガリア帰りのふ~ちゃんにお話しも聴けたし、ハーピストの中野さんとも再会しを果たせました。(^_^)v皆さんとても良い方ばかりで、プラスの波動をビシバシ感じました。

会を主催したSさんご夫妻、お誘いいただいて本当に嬉しいです☆

今回はお友達のSちんも誘ったので、帰りはしばしガールズトーク♪

久しぶりに話せて、楽しかったね~

次回も楽しみです!楽しみが増えて、嬉しいなぁ~(*^o^*)

ありがとうございますm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.28 23:58:43



© Rakuten Group, Inc.