4190776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.09.09
XML
カテゴリ:スピリチュアル

本日は2016/9/9。
くくりの日。
菊理姫命の日。
重陽の節句。

ふっと、あることを思い出しました。

以前もブログにさわりだけ書いたことがあります。
(2014/4/2)

とっても不思議なお話し。
信じる人だけ信じてくだされば、と思います~("⌒∇⌒")


数年前の事です。
芦屋での私のセミナーの日。


霊感の鋭い仲良しのSaちゃん、その日突然降りてきました。
「六甲山神社に行かないと❗」

どしゃ降りの雨のなか、くねくね山道を運転します。
「なんでこんなどしゃ降りの日に?
私、なにしてんのやろ?~(((^_^;)」
と思いつつ、
六甲山頂にあります六甲山神社へ~。

ようやく到着。

rblog-20160416233017-00.jpg
(お写真は、別日に撮りました❗)


Saちゃん、ご祭神の菊理姫様の像を前に
「お綺麗ですね。」

と、話しかけますと、、、、

「きゃあ~❗
ありがとう❗嬉しいわぁ~
照れるやん~❗」

という反応!(降りて来たのだそうです。~(((^_^;))
「❗」
どっかで見た覚えがあるような気がします。
「雷先生やん❗」

すると、
「雷先生に伝えて。」と。

「あなたはあなたのままで良い。
今、考えていること、それ正解~❗
どんどんやりなさい。

自信は持つものではなく、動くことでついてくるもの。
知ってるでしょ~❗

あなたが頭で氣がついていること、
まだまだ実行できてませんよ~

大丈夫。今、出来ていないことも含めて順調だから。

あなたは私。
私はあなた。

さぁさぁ、どんどんやりなさい。
雷ちゃん、最高~❗」

(本当にこのように、おっしゃったのだそうです❗❗~((o(^∇^)o))


ああ、このメッセージを雷先生にお伝えしないと❗

Saちゃんは、そのように理解したのだそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてその後、セミナーでお会いしたとき、私はSaちゃんからメッセージを受け取りました。

本当にビックリしました❗
嬉しくて嬉しくて、ありがたくて、信じられなくて、ワクワクどきどきしました~(^o^)v

そしてその後、メッセージの通りに、
本を出版することなど、やりたいと思っていたことを決意を新たにすると、次々と叶っていきました❗


実はそれ以前から、もう数年も前から、私は私のエネルギーワークを行うとき、いつもある神様というか、高次の存在 がお手伝い下さるのを感じていました。

そしてそれは2008年、瀬織津姫様(=タカオカミノカミ=菊理姫様)だとわかったのです。

同時に本当におこがましくも、
セッションを数多くすればするほど

「それって私かもしれない。」
とふっと思ってしまいました❗
(すいません❗)


ですが、まさかまさかですし、姫様を信仰していらっしゃる方々にも申し訳ないですし、こんなことは絶対公言すべきではないと思っていました。


ところが、セッションを続けていくうち、
高次なる自己(ハイアーセルフ)、過去世の自己、守護神、守護霊、、、。
そのように言われる存在は全て同じで、それは自分である。

ということをいくつものカウンセリング、ヒーリング症例等を通じて、徐々に「これは、実はこういうことなんだ~❗」
と感じるようになり、それは確信へと変わって行きました❗


(詳しくは、私のブログ「分魂=わけみたま」(2016/3/19)を読んでくださると幸いです。)

大いなる存在、神様と言われる存在はいくつもいくつも分魂しています。

そしてそれぞれの高次なる次元で繋がってます❗

あなたが信じている、大好きな神様は、、、、
もしかしたら、あなた自身かもしれないのです❗

あなたを守ってくださっているのは「あなた」です。

これこそが「ハイアーセルフ」「高次なる自己」=「守護霊」
ということなんです。


きゃあ~O(≧∇≦)O
すごーい!
ワクワクしますよね!


rblog-20160416233017-01.jpg

くくりの日。
菊理姫命の日。

そしてなんとミロクの日。
2016/9/9。
2+1+6=9。
999です~("⌒∇⌒")

他にも西洋占星術等においても、色んな意味のある、深い日のようです。

決意を新たに、自分らしく進みましょうね❗
新しいステージへ、レッツゴー❗~((o(^∇^)o))

ありがとうございます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.10 20:02:40
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X