3990204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.07.17
XML


「雷先生と行く、お伊勢さんツアー」
開催させていただきました~~(///∇///)


暑い1日でしたが、すごーい1日でした❗
大抵すごいことにゃ、慣れて来ている私ですが(笑)

今回は、私への大きな大きなメッセージを受けとりました❗

行きのバスの窓から、日輪が出ていました。
それが、外宮でも内宮でも、ずっとずっと長い間消えずに、私たちの頭上に輝いていました。

日輪もありがたいことに、結構お目にかかることがあるのですが、こんなに長い間ずっと現れているのは、初めてです。

rblog-20170716135241-00.jpg

メンバーのNちゃんはサニワ(チャネラーのような、天からのメッセージを下ろす人)。

内宮で、私へのメッセージを伝えてくれました。

え!え!そうなんですか?
今まで何となく、やって来ていたけれど、、、
やっぱりそうなんですか~(@_@;)

というような内容(笑)
すいません。内容は秘密です。


新たなる天命を知りました。
そして、大神の前で「決心」しました。


すると、御簾が大きく開かれました❗

これでもか、これでもかと。

「いやー、ほんまですか?
でも、私なんて~」
と言ったら
「いい加減にしなさい❗」
と、叱られました。(笑)


この下り、まさに行きのバスで発した、とあるクライアントさんと、私とのやりとりそのまんまでした。

このシンクロも、天からのメッセージ。

指導者の心を知りました。




そのあと、おかげ横丁で一休み。
最高に美味しい「豚捨」の牛丼と~、
あまりの暑さに生ビール、イッちゃいました~~(///∇///)

はい。すいません。私だけです(笑)

今回、神様はお肉もアルコールもダメと降りてきませんでした~。

赤福のかき氷も、美味しゅうございました~(///∇///)


rblog-20170717003544-00.jpg



そして、いよいよ念願の伊雑宮(いざわのみや)
ここは「♪鶴と亀がすべった~♪」
の「鶴」の地。

「亀」は前回訪れた「籠神社」です。

とても行きたかった神社なのですが、初めて訪れることが出来ました。

しっかりと念じて「統合」します❗


すごい歓迎の光❗
何とも言えない暖かい氣。

お参りさせていただくと、
「ありがとう」と聴こえました。


神社の脇には、人工の手の入っていない、森。

木漏れ日がささやいている。

まるで屋久島のよう。
行ったことないけど(笑)。

そこで、みんなで自己浄化ヒーリング。

氣持ちいい❗❗
ありがとう❗

そのとき、はっと思いました。
降りてきました❗

~~~~~~~~~~~~~~~~

人は人を幸せにするために生きている。
人に喜ばれることが、幸せであり、お役目。
それは苦しかったり、辛かったり、ねばならないことでなく、

ただ、自分がやりたいこと。

人は本来、そのようにできている。


それをそのまま、自然に対して、神様に対して、行うのである。

自己浄化ヒーリングなどで神様の氣をいただいたなら、
たくさんたくさん喜んで、「ありがとう」と言ってさしあげる。


ただ、それだけでいいのだと❗❗




これを書いている間、なぜだかわからないけど、涙が止めどなく溢れて、私は今、号泣しています。



神様の願いは、そのまま私たちの願い。
私たちは、誰かに喜んでもらうために、生きている。
生かされている。

それこそが幸せなのです。


これまで、皆さんも神様に対して、していただくことはあっても、自分がなにかをして差し上げるなどと思ってもいなかったと思います。

でもあなたがただ、心から「ありがとう」と喜ぶことが、神様の一番喜ぶことなのです。


rblog-20170717181158-00.jpg

ありがとうございます~(〃^ー^〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.28 20:36:59
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.