4052247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2018.09.01
XML
カテゴリ:つれづれ

rblog-20181008150516-00.jpg

8/31、一粒万倍日~(^o^)v
私のお客様でもあるブランディスト(スタイリスト)
「フェールパシパラ」のMOTOKOさん、
会社設立20周年のパーティーにお邪魔しました❗

会場は新しく生まれ変わったホテル北野クラブ。
素晴らしい空間~\(^o^)/

パーティー大好きです❗
非日常空間、いいね~(^o^)v

ドレスコードは白。

これね、頭を悩ませましたね。

白いドレスなんてなかなか持ってないよ~(((^_^;)

でも、カジュアルテイストで、一部白があればオッケーとのこと。

ムムム。
それなら、、、。
いやいや、、、。
やっぱり、、、。
参加を決めた一ヶ月前から、
ギリギリまでず~っと考えてました~(((^_^;)

今思えば毎日のように、考えてた(笑)

結局、いつもの格好(笑)
ヘアアレンジだけでもパーティーぽくした。
色々考えるの、楽しかったわ~\(^o^)/

rblog-20180831221845-00.jpg
(Mちゃん、後ろ姿撮ってくれてありがとう~(///ω///)♪)

第一部はファッションショー。
MOTOKOさんが立ち上げたブランド
「AURATIER」のブラウス、スーツなどを様々に着こなしたモデルさんたちが闊歩します❗

素敵~(///ω///)♪
うっとり~
ため息~💨
…………………………………

MOTOKOさんとのお付き合いは、かれこれ10年近く前、とあるサロンでの出張鑑定。

すでに自宅でのSHOPをスタートさせていた彼女は、その当時少し迷いがあったようでした。

そこを「あなたは絶対ファッションでいくべきよ❗」
と雷節で(笑)背中を押させていただきました。

そしてみるみるうちに彼女は自身の夢を叶えたのです❗❗

自身の思いが現実を創るのです。

ヒラメキ、思いつき、直感、、。
それらは全て天からのメッセージ。

私自身も経験し、いつも私が伝え続けているそのままに、彼女は突き進んでいく~❗

そして、その数年後ブランディストとしてアトリエを苦楽園に構え、夢を現実化していきます。
私も初めてブランディングしていただきました。
すごーく楽しかったですよ~(^o^;)

その時の様子は以前のブログに書いています。

(「MOTOKOマジック」2016/2/21)
………………………………………………

rblog-20180831230132-00.jpg
第二部はパーティー。
美味しいお食事。

さすがに皆様おしゃれな方ばかり。
それぞれのサムシングホワイトのファッションを眺めるのも楽しい。

痛快な乾杯の音頭(笑)。
お客様への突撃インタビュー(爆)。

そして、MOTOKOさんの秘蔵映像の数々。
ラストに闘病中のお母様からのメッセージが、、、。(泣)

その後、二人のお子様からもお手紙。

「お母さんを支えるよ」
「大好きです」
うるうる~(;_;)
ええ子達や~(T_T)


笑いあり涙ありの暖かい、まっすぐなMOTOKOさんらしい素敵なパーティーでした~\(^o^)/

これもひとえにMOTOKOさんの飾らないお人柄ゆえ。

つくづく、仕事は人間力だなぁと思います。

おで愛くださった皆様、
お久しぶりも、はじめましても、
全然関係ないよね❗

みーんな宇宙で繋がってるってことを再々確認~(^o^)v
(特に二次会で(笑))

これからも地球を楽しもう❗
いえいっ❗❗

MOTOKOさん、本当に本当におめでとうございます~(^o^)v

rblog-20180831221231-01.jpg

今日もいい日だ~(///ω///)♪
感謝♥

皆様も、たまには自分のゴキゲンをとってね~(///ω///)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.08 15:05:18
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.