4050798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2018.09.17
XML
カテゴリ:つれづれ


rblog-20180916210346-00.jpg

大切なお客様が出演なさっている音楽劇
「Roring song」
観てきました。

とても良かった❗

作家であり演出家である、鴻上尚史さんの作品。
鴻上さんは時々テレビなどでお見かけしてました。

その考え方や、お人柄が素敵だなと思っていましたが、作品を生で観る機会を初めて得ました~(///ω///)♪。


いや~❗
異なった年代の三人の男性のトリプル主演なのですが、
20代(中山優馬くん)
40代(松岡充さん)
60代(中村雅俊さん)

まずは皆さんの演技力、歌唱力、圧巻でした。

初めてこのお三方の名前を見たとき、共通点も無さそうだし、全然合わないんじゃ、、、と思いましたが、なんのなんの、素晴らしい「化学反応」~\(^o^)/


舞台装置自体はとてもシンプルで、
でも映像などの工夫がしてあり、
場面場面がものすごく早い展開で切り替わり、まるでジェットコースターのようでした。

先が全く読めない❗
目が離せない❗

すっかりとその世界にはまりこんでしまいました。


それでいて、しっかりとしたテーマがいくつもあり、考えされられます。
「夢」「嘘」「年齢」「LGBT」

みんな違ってみんな良い。

またしてもコレが降りてきた~(///ω///)♪

いくつになっても「夢」は持てる。
大切なのは「夢を持ち続けること」。


パンフレットに載っていた、印象に残った言葉をご紹介しますね。



「年齢とは年輪のようなもの。
後戻りできない一方通行でなく、
年輪のように広がり、
いつでも戻ってこられるもの。」



私もそうありたいと思います。
「もう年だから」
「年甲斐もなく」

それは自分で自分が行動しないことの「言い訳」。

30代は20代を若いと言い、
40代は30代を若いと言い、
50代は40代を若いと言い、




私のお客様にもおられます。
40代の方が、
「もう年だから」などと。

いやいや、私何歳やと思てるの?(笑)


いくつになっても、自分らしく自分の夢を持ち続けることが大切だと思います~(///ω///)♪

そして「夢」はなにも壮大なことでなくても、良いのです。

これもまた
「みんな違ってみんな良い。」

rblog-20180916232050-00.jpg

素敵な作品をありがとうございました~(///ω///)♪

今日もゴキゲン♪
非日常空間は、大事ですね🎵



*ちなみに
私のお客様のお名前はもちろんマル秘です❗

楽屋参りさせていただきました。
お元氣そうで何よりです。
お誘いいただき、ありがとうございました~(///ω///)♪
お会いできて良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.17 10:55:17
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.