4061363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.03.20
XML
カテゴリ:スピリチュアル

明日は春分の日。
19年ぶりの春分の満月で、しかもスーパームーン。
そのエネルギーはかなりパワフルです!


今年に入ってから、様々なデトックスが起きている人が多いです。

自分にとって必要か不必要か
まるで大きなふるいにかけるように、
それらが白日のもとに明らかになってきています。


なぜかというと、2019年明けてから春分までのこの時期、ハイアーセルフと繋がりやすくなっていて、ハイアーセルフがめちゃくちゃ張り切っているからです~\(^o^)/(笑)


ありとあらゆるモノ、人、事柄、感情に対して
あなたに必要か不必要かを見せてきます。

「この方向で行こう」
と思っていたことが突然スムーズに動かなくなったり、

「なんとなくいつもの癖で」
行っていたことで、ストップをかけられたり、

「ねばならない」ととらわれていたことに氣付いたり、

嫌な人に出会ったり、
その人の嫌な部分をみてしまったり、

「なんか違う」と感じたり、、



それらは全て~
「もういいよ❗」ってサインです❗


それはまるで大きな大きなふるいにかけているように。

ふるいにかけて、あなたの中からこぼれ落ちるモノたちは、

しっかり「バイバイ」しちゃいましょう~\(^o^)/


「手放す」と決めて、キチンと手放すことです。

いらない荷物は手放さないと、新しいモノは持てませんからね🎵

rblog-20190320195024-00.jpg

あなたの幸せを念じています~(^o^)v

ありがとうございます。



*~関連記事~*
・「波動の法則~魂レベル」2010/3/4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.21 10:06:07
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.