4046071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.05.24
XML
カテゴリ:つれづれ
今年1月に愛猫ぷちこが半年の闘病の末、虹の橋を渡り、天国に旅立ちました。
まだまだ9歳になったばかりでした。
(「ぷっちゃんの奇跡」(2019/2/9))

ずっと心にぷっちゃんがいて、すぐに次の子を迎えることが出来ませんでした。

四十九日が過ぎ、令和の時代になり、百日が過ぎました。
家族の中でも色んな意見が交わされました。

すったもんだの末(笑)、
5月20日、動物管理センターより、保護猫さつま(推定2歳)を迎えることとなりました~\(^o^)/

それにしても、何から何までぷっちゃんとは真反対~(((^_^;)

ぷちこ↔さつま
♀↔♂
長毛種↔短毛種
血統種↔雑種
大人しい↔活発
水怖い↔水大好き
人見知り↔人懐こい
写真嫌い↔写真好き
抱っこ嫌い↔抱っこ好き
箱好き↔そうでもない




うーん、そりゃあ色んな性格があって当然なのですが~
ここまで違うとは❗
保護猫なのにめちゃくちゃ人懐こくて、甘えん坊です❗

これもまた対極であり、統合を意味してるんでしょうか?
こじつけすぎか?(笑)

まぁなんにせよ、我が家ににぎやかで、楽しい毎日が戻ってきました~\(^o^)/

にゃんこはかわいいにゃ~

そしてなにより、みんながあっという間に癒された~(((^_^;)
ビックリ~(@_@;)
アニマルセラピーさすが❗

お友達がペットロスを癒す最短の道は次の子を迎えることと言ってましたが、その通りでした。



ジャニーズ系イケメン(笑)

家に帰るとすぐに足元にやって来て、コロンと寝転んで「撫でて~」と甘えます~(^o^)v
たまらん~(///ω///)♪

どうぞよろしくお願いしますにゃ♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 08:54:14
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.