4046371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.07.03
XML
カテゴリ:つれづれ
あれはもう14年前…
2005年元旦、西の空に光を観てから、導かれるようにこの世界に入って来た私。

その大きなキッカケは、その年に久しぶりに再会した高校時代の親友。
そのお家にお邪魔して、撮った写真に「ふぅ」が写っていたのです。


「ふぅ」はポケモンみたいな妖精みたいな存在。
私の守護霊なのでは?
と言われました。


その時から、週末だけそのお家でタロット占いを始めました。
タロットは大評判~(^o^)v
同時に勤めていたデパートのパートが次々に撤退~❗(笑)

そこから、どんどんシンクロが起きて、今の私がいます。



とってもとっても素敵なお家。
私たちは「エンジェルハウス」と呼んでいました。

その家は、彼女の素晴らしいセンスが光り、こだわり抜いた家具やインテリア、小物、彼女の描いたアート、天然石、、、
それはまるで彼女の魂のようです。

お庭には家庭菜園があり、いつも無農薬のお野菜を使った美味しい手料理をご馳走してくれました。

ずっとずっと彼女はここにいるんだろうなと、私は思っていました。




するとある日、数年ぶりに連絡がありました。
なんと、このエンジェルハウスを売却すると言うのです❗

新しい住居も既に購入済みとのこと。

ビックリしました❗
元々直感型の彼女です。
サインが次々と起こったと言うのです。
なるほどね。
そりゃそうだね。


という事で~数年ぶりにお邪魔しました~~\(^o^)/

初めてこのお家に訪れてから14年の月日が経っています。

相変わらず、すんばらすぅい~(^o^)v
スゴすぎる~(((^_^;)

少しずつバージョンアップをしながら、彼女にとって「完璧」なレベルまで来ています(笑)

私にとっては懐かしい空間。
当時のことが、鮮やかに甦ってきます。

毎週のように仲間が集ってワイワイと楽しいひとときを過ごしていました~~\(^o^)/

サインや、魂や、引き寄せや、スピリチュアルなことは~、みーんなここから始まった❗


本当にありがたいこと。

私はお部屋を回って、手を合わせ、何度も何度もお家に「ありがとう」と伝えました。

そして積もり積もった話を延々と~(^o^)v


ありがとう、エンジェルハウス。
ありがとう、Sちゃん。



7月3日、新月の皆既日食の日、この時期は本当にいろんな「手放し」「変容」がありますね。
皆さんも、サインを逃さず、恐れず、思い切って波に乗って下さいね❗



2005年当時、撮った写真…
上の写真と同じ場所で撮りました。
当時のガラケーなので画質が悪いですが、左下に白い丸い猫のようなポケモンのようなコがいます。
このコが「ふぅ」。

今日も写っていたら、感激だったんだけどね~(((^_^;)


*~関連記事~*
・「ふぅ」(2008/2/24)
・「私がカウンセラーになった理由・1~3」(2016/1/30~2/1)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.04 23:00:33
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.