4051475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.10.19
XML
カテゴリ:つれづれ
「答えはあなたの中にある」
ことだま鑑定士・水蓮さんとフォーチュンカード・レイチェル松田さん、
コラボイベントに行って参りました~\(^o^)/



水蓮さんとは初対面。
「ことだま」についてお話をお聞きしました。

心に残ったことは、たくさんありましたが、少しご紹介しますね~(^o^)v

・氏名は「使命」であり、名前は自分そのもの。
・下の名前を呼ぶことで幸せホルモンが出る。
・自分の名前を好きでない人は、自己肯定感が低い。

等々…

そして私の下の名前「るたん」を水蓮さんの「ことだま鑑定」で観ると
びっっっっくりするくらいピッタンコ❗~(@_@;)

ほんのさわりを…
「る」…社交的、サービス精神旺盛。
「た」…決めたことを意地でもやり遂げる精神力。人から頼られるリーダー氣質。
「ん」…人をサポートするのが大好き。人の輪の中にいることを好み、誰とでもざっくばらんに話す。


いやいや~(@_@;)
びっっっっくりしました~❗

自分の使命通り生きているんだな、と思いました。
「そうじゃないな」
と思った人は、そこに向かって進むと良いのだそうです~\(^o^)/

そして超美味しいランチをいただきました~(^o^)v
お肉、とろけそうでした❗
わーお、お箸でちぎれる~❗
「ル・クロ」さん~♥エエ仕事してますわ~(///ω///)♪
……………………

第二部はレイチェルのフォーチュンカードのWSです。
塗り絵を用いたフォーチュンアートは何度か受けたことがありますが、
今回はカードでの内観です。

いや~、これね。
本当に受ければ受けるほど面白いですよね。
我ながら、笑えるくらい
「やっぱりかー」
ってことが出てきました。
「こんなにかー」
もありました(笑)
もしかしたら、私の思考や行動の全てはここに繋がっているのかもしれない~(///ω///)♪



あまりにも「今さら」な氣づきがあらわになり、恥ずかしすぎて、思わず「アインシュタイン」で乗り切る❗(笑)(笑)(笑)
テヘ♥

……………

自分を客観的に観ること、自分を知ること、それはとても大切です。

そこで氣づいた「自分」を心から赦し、認め、愛すること。

ただそれだけで、魂は磨かれて進化していく。

自分の魂がどんなカタチなのか知らなければ、どこに傷があるのか分からなければ、
磨くことは出来ないから。

(一応、エエことも言うよ~(笑))




水蓮さん、レイチェル、初めましての方、お久しぶりねの方、…
お出会いくださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました~\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.29 20:51:39
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.