4051690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.11.02
XML
カテゴリ:つれづれ
先日、たまたまテレビをつけたら、いきなり「死んだらどうなるの?」
という声が。
ビックリしました~(笑)


Eテレで「子ども哲学」という番組をしていました。

私は、全然知らなかったのですが、こんな番組があったのですね~\(^o^)/

たまたまそういうテーマだったようですが、とってもスピリチュアルなことを、分かりやすく伝えていました。

3~4年生の子どもたちにそれぞれ
「死んだらどうなると思う?」
と問いかけ、それぞれに絵を描いてもらったりして答えさせます。

「風になって、いつでも好きなところに行く
「動物に生まれ変わって、みんなをいやす」
「星になって、天からみんなを助ける」



みんな、すごいです~❗
良く分かってる~\(^o^)/


そしてとっても感心したのが、その番組で
流れていた「みんなで考える唄」

すべての歌詞を覚えている訳ではないけど、こんな感じでした。


みんなで話し合おう
思っていることを伝えよう
間違いはないんだよ
答えはないんだよ

人が話しているときは
最後まで聞こう
たくさん聞いて
たくさん考えよう
間違いはないんだよ
答えはないんだよ
変わってもいいんだよ

みんな違ってみんないい


なんかね~
嬉しくなっちゃった。
小さいときから、こんな風にお互いを認め合えるよう指導してくれるなんて~



今の子どもたちは、ほとんどがスターピープルです。
クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン
この魂を持つ子どもたちは、宇宙から次元上昇のエネルギーを持って、降りてきています。
宇宙からこの地球のアセンション(次元上昇)のサポートをしにやって来ています。

ですのでそもそも魂のレベルはとても高いです。
(実際の年齢と魂の年齢は、全く関係ありません。)


具体的には、古い慣習を変えるよう、洗脳を解くよう導いてくれます。

私たち親や祖父母の世代は、素直な氣持ちで、子どもたちの言葉に耳を傾けたいですね~(*^ー^)ノ♪


最近では、さらに高いレベルの魂を持った
「ダイアモンドチルドレン」という子どもたちも転生してきているそうですよ~♪

楽しみですね❗
ワクワクしますね❗

ありがとうございました~\(^o^)/


個人的には声の出演の本田翼さん、そしてガッツ石松さんの人選がツボでーす~
(^o^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.02 20:02:58
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.