4050868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2019.12.16
XML
カテゴリ:つれづれ
6月から始まった、赤塚高仁先生の神戸聖書塾「ザ・バイブル」。
先日は第6回が終わり、全12回のちょうど半分まで来ました。


ザ・バイブル神戸では毎回講義のシェア会をしています。
それもあって皆さん學びも馴染みも(笑)深くなっていて、とってもいい感じ~
\(^o^)/

以前からお伝えしていますように、聖書といっても、赤塚先生の講義はその人の生き方、心のあり方を深く深くお伝えしてくださいます。

聖書の内容もとても面白くて、こんなに面白いとは夢にも思いませんでした~❗(笑)

ちなみに今日は旧約聖書、ダビデ王のお話。
いや、もう❗❗最高~、(笑)
聖書ってこんなに爆笑する話やったん?
赤塚さん、イキイキしてました(笑)


何はともあれ、ずっと通して感じるのは、
人が人としてその命を終えるときに、「ああ、良かった❗」
それが言えることが大事。

このことは私なりにスピリチュアルな観点から、ずっと発信し続けていました。

本当のことは全部繋がっている。

聖書も古事記も、宇宙の法則に乗っ取って書かれています。
本当のことはひとつ。


そんなことを毎回毎回「なるほど」と確認している深い深い講義です。

それを笑いと共にお伝えしてくださるのが、スゴいところ❗❗
聖書漫談家、最高です~\(^o^)/


この講義のご縁で、来年2020/02/02にはイベントをすることも決まりました❗❗
(「美しき緑の星」上映会&講演会)

ありがとうございます~\(^o^)/




そして今日は三時間のスペシャル講義の後、忘年会でーす❗~\(^o^)/

飲んで食べてしゃべって笑って~❗
たくさんの方と交流が出来て、本当に楽しかったで~す。



帰りはルミナリエの最終日最終時間になんとか間に合って、久しぶりにのんびり観賞。

ここにこのメンバーと一緒にいたことも意味あるよね。

まだまだ続くザ・バイブル。
後半も楽しみにしていまーす❗❗
皆様、どうぞよろしくお願いいたします~\(^o^)/



それにしても、よう飲んだわ~(///ω///)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.16 21:42:35
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.