000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.01.03
XML
カテゴリ:つれづれ
令和2年が明けましたー(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますね~m(__)m

‥‥‥‥‥‥‥‥

昨年末から、何だかわからないけど私のプライベートで波乱万丈~

ばぁばと娘と母親と、そして、妻のお役目を一人四役を連日、目一杯こなさなければならない状況がありまして‥‥

なんかね、ドラム式洗濯機の中に入ってぐぅわんぐぅわん~って、させられてしまったような(笑)
そんな年末年始です~(((^_^;)

ほんま、ヘロヘロ~(´д`|||)

分身の術が使えたら~(笑)
なんて思いましたよ~!


そして、また身内との接触が多いのも年末年始。

こうであってほしいと、ついつい思ってしまうのが身内。
しかし一番思うようにならないのが身内。

なにより、ヒーリング出来ないのが身内(笑)
(そういうもんなんですよ~)


これまで蓋をしていたことが露呈することも多々あります。
‥‥‥‥~(((^_^;)



毎年毎年の穏やかなお正月が、当たり前のように思っていたルーティンのようなお正月が、いかにありがたいことか、
つくづく感じ入っています。

🎵何でもないようなことが、幸せだったと思う~(((^_^;)(笑)

虎舞龍、ほんまその通り(笑)


これも何か意味があるのでしょう。
じっくり考えています。
デトックスなのかなぁ~?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そんなこんなが少し落ち着いた3日、忌は明けていますので、氏神様に初詣へ。

須磨の権現さん、證誠神社。

御祭神は五十猛命。

ここんとこ、考えていたことのお答えを求めてみました。
‥‥本殿では何も感じませんでした。

ですが、末社の大國主命の前で念じていますと‥‥
(私、なぜかいつも大國主命=ニギハヤヒのお社でメッセージをいただくことが多いのです。)


「愛をもって」

そう聞こえました。

「❗」
そうか、そうだよね。

それぞれがそれぞれのことを、心配したり怒ったり、理解してほしかったり、思うようになってほしかったりするのは‥‥‥‥‥‥

その人の未來を思ってのこと。

その人を愛しているからこそ。

何か伝えることがあったとしても
「愛をもって」
伝えることが大切ですね。

伝えることが難しい場合は、「愛をもって」祈ることにします。


(こちらは別日に撮ったもの~磯神社)

この事の答えが本年中にスッキリしますように~!

いつもありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^ー^)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.04 23:30:06
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.