4050886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.03.09
XML
カテゴリ:つれづれ
2016/3/20初めて「かふぅ」さんで、雷ゼミ(スピリチュアル心理学)をさせていただきました。

それから丸四年❗
2020/3/8雷ゼミは最終回を迎えました。
~(* ̄∇ ̄*)

なぜかゼミと名付けたこの講座。
ゼミと言えば大学。
大学と言えば四年間。

今日は卒業式ってとこかな。

いや~うまいことまとまってる~(⌒0⌒)/~~




今日のテーマは
「闇の勢力とアセンション」(❗)

また、今まさにみんなが不安や心配を持っている「コロちゃん」について。

四年間の集大成とも言える、大切なことをしっかりお伝えしました~(⌒0⌒)/~~


そやけど、ほとんど
「池のじーさん」か「エヴォラ」か「おかよ」しか記憶にないかもしれません(笑)

上記意味がわからない人は、またいつか開かれるであろう「雷ゼミ」に来てね。(笑)

笑って笑って笑いまくったよ~(⌒0⌒)/~~

確実にマイナスエネルギーは祓ったね❗



つくづく、「かふぅ」は私のホームであったなぁって思います。

みんな暖かくて優しくて、バンバン笑ってくれる(笑)

この四年間でずっと通ってきてくれた方もいれば、何度目かの参加の方、初参加の方、
メンバーも入れ替わったりしたけれど、

私のセミナーの内容も確実に進化した(ぶっ飛んでいった)よね。(笑)

雷ゼミがご縁で、様々に繋がっていった素晴らしい関係もたくさんお聞きしています。
本当に嬉しいです~(*^^*)


そして、定休日にも関わらず、毎回毎回手の込んだ、しかもカラダに優しくて美味しいお料理を提供してくれた
かふぅのひろみちゃん、くぅちゃん、このみちゃん、
今日も本当に美味しゅうございました。




赤字確実であろうお値段で、誠に誠にありがとうございました。~m(__)m


今日は最終回でしたので、思い切りやりきりました❗

ほんまに面白かったよね~(笑)
私は皆さんが喜んでくれることが、この上なく嬉しい❗ってことが、つくづくわかりました~(*^^*)

みんなの笑顔が私のパワーになるのです❗



またいつか大学院雷ゼミ(笑)なのか、専門雷ゼミ(笑)なのかわかりませんが、
いつか開かれるであろう「雷ゼミ」で、
ぜひお会いしましょうね~(⌒0⌒)/~~


四年間の長い間、一度でも雷ゼミにいらしてくださった皆さん、
本当に、本当に、
ありがとうございました~(*^^*)

私は幸せです❗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.09 22:39:14
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.