4061171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.03.10
XML
新型肺炎コロナウイルスの影響で、休校になったり、時短になったり、在宅ワークになったり‥‥
卒業式が縮小されたり、イベントが中止になったり、
極力外出を控えるよう通告があったり、
これまでのように氣軽に外に出られない状況が続きます。

こんなに続くとは思わなかったし、いつまでこの状況が続くのだろうと、
経済的なことを含めて、どんどん不安心配になる方もいらっしゃるでしょう。

テレビでは相変わらず、感染した場所の特定や感染者の数だけを発信しており、
マイナスな情報が多いです。

あまり見ない方が良いですよね。

(回復した方の情報も欲しいですよね~(((^_^;))


そうでなくとも、今まで当たり前のように出来ていたことが出来なくなると、
ストレスが貯まるし、先の不安が大きくなるのは仕方ないですよね。


でも❗こんな時だからこそ、
「想いの切り替え」
を意識して欲しいのです。


私の周囲やサロンに来られる方の中には、
今回のこの騒動でこのようなことを感じたと言われます。

「家族とゆっくり過ごす時間が出来て、向き合えるようになった」
「家族間のコミュニケーションがスムーズになった」
「家族の絆が深くなった」
「先延ばしにしていたことに取り組めるようになった」
「内観できた」
「当たり前のように思っていたことに感謝できた」





面白いところでは、上記のことにより
「不倫関係を終わらせることができた」
という方まで~(((^_^;)


以前からお伝えしていますように、物事は全て
陽と陰
光と影
明と暗

があるのです。


自分に起きた出来事を一方向から観るのではなく、別の方向から観ることが大切です。
一見、「陰」と捉えられがちな「コロナ騒動」にも必ず「陽」の面があるはずです。


そして、これはパラレルワールドのどちらの扉を選びますか?
ということになるです!

●不安心配しているということは、その現実が待つ扉を選んでいるということ❗


天(宇宙)は、ここんとこを観てますわよ~(*^^*)
5次元に行きたい人は思いを切り替えましょう~❗
笑ったもん勝ちですよ~(⌒0⌒)/~~



*「今まで当たり前のように思っていたことが、そうでなくなる」
これこそが意識の変革へのキーポイントなのです。

ここで、どのように思うのか?
ということですよ~(*^^*)




*~関連記事~*

・「アセンションとは」(2020/1/16)
・「思いを切り替える方法・1~2」(2019/2/16~17)
・「想いを切り替える」(2018/7/7)
・「傘からのメッセージ」(2014/11/26)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.11 12:40:35
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.