4046090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.03.16
XML
カテゴリ:つれづれ
先日のこと。
京都へお墓参りに出かける時、
夫のリュックのファスナーが布を挟んで動かなくなってしまいました。
そう、いわゆる噛んでしまったという状態~(((^_^;)

かなりの食い込み。
ダーリンが押しても引いてもびくとも動かない。

「もうエエわ」
と、一旦諦めた。

電車の中でもう一度やってみる。
やっぱり動かない。

「ちょっと貸して」

私はレイキをかけました。
(何にでもレイキかけますねん(笑))

そして心の中で「ホ・オポノポノ」を唱えます。
(何にでも唱えますねん(笑))


すると少し動きました~(*^^*)
いや ホンマ。

「あとちょっとやねんけどな~(((^_^;)」
ってところで、

ふと心の中で
「コロちゃんどうなる」
と降りてきた。
(コロちゃん=コロナウイルスのことね(笑))

念じます。
「ちょっとこっち押さえといて」
「うん」

二人でチカラを合わせたら
ぐぐっと動いて、布が外れました❗

やったー~(⌒0⌒)/~~

(電車の中で喜ぶアラカン夫婦~)



私はいつも、どんな時もどんなことでも
「意味がある」と思っているので、
こういう時とっさにふっと降りてきたことを大切にします。
そしてその意味を考えます。


【コロちゃん騒動はみんながチカラを合わせたら収まる】

ということ❗

しかも電車の中でしたから、
【目的地に進みながらながら収束する】

と思います~(*^^*)

相変わらずの能天氣ですが~(⌒0⌒)/~~
明るく考えることで明るい未來になるからね~❗

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

またその少し前、夢の中でコロちゃんの形が出てきてね。
それは「ミルククラウン」のようでした。

そしてそれが「唐子の針山」に見えてね。
(笑)
(突っ込みたい人は突っ込んでよーし❗(笑))
昔、「唐子の針山」家にあったんよね。




めっちゃかわいい~(*^^*)
って思ってね。

ああ、みんなで輪(和)になって、チカラを合わせなさいってことなんだ~と思ったんです。

ここで言うところの「チカラ」は、
「思いのチカラ」でもあると思うのです。

これまた、能天氣ですいません~~(((^_^;)


思い返せば、コロちゃん騒動の初動期。
ヨーロッパ諸国は中国や日本の対応を非難することがありました。

東洋人を差別をしたりもしました。

でも今、コロナウイルスの感染者が世界中に蔓延して、ヨーロッパ諸国の方が感染者の数が多くなってきました。

世界中のみんながその苦しみや悲しみ、不安心配を、平等に味わうこととなりました。

そこで初めて「相手の立場」に立つということを、知るのです。

そこで魂が磨かれていくのです。


全ては意味があり、いいふうになるために起きている。



私達はみんな「地球人」。
そして「在日宇宙人」。

チカラを合わせて
思いを合わせて
ひとつになって
上昇しましょうね~\(^o^)/


ありがとうございました~(⌒0⌒)/~~


*~関連記事~*
・「コロナウイルスについて」(2019/2/26、3/2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.17 09:19:06
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.