4050965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.05.01
XML
カテゴリ:つれづれ
2020年5月2日、ヒーリングサロンRaiはオープンから12周年を迎えます~(⌒0⌒)/~~

これもひとえに皆さんのお陰様です。
本当にありがとうございます!



2年前、10周年記念パーティーを開催しました。
今思えば、夢のような幸せなひとときでした。

色々整理していますと、当時のご感想が出てきました。

嬉しい~(*^^*)
ありがたいね~。
とても胸がいっぱいになったので、ご紹介させてくださいね❗~(///∇///)

~~~~~~~~~~~~~~~


雷先生★

いつもお世話になります。
先月の20日のパーティー、とても幸せな空気が漂っていてなんだか結婚式にお呼ばれしたような気分でした。

掛け値ない純粋な「好き」という気持ちだけが嘘のない幸せをもたらして、先生から頂く「無償の愛」のような温かいものはここからきているんだなぁと。
人を幸せにするのはまず自分が幸せになる事、そして(お蔭様)の感謝の気持ち。
またまた学ばせて頂きました。
ありがとうございます★

追記ですが・・あの会場のお店にもとてもあたたかい何かを感じ先生ご夫婦を拝見していと涙が自然と溢れてきました。
思い出しても幸せな気持ちになります。

(M)                   
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさん、そのように感じて下さり、氣恥ずかしくもありますが、素直に本当に嬉しく思います。
参加してくださった全ての皆さんにも、心よりの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。


読んでいると当時の想いが込み上げて、ハートに幸せが溢れ出しました
~(///ω///)♪

あのスペシャルな1日は、神様からのご褒美だったような氣がしています。


12年。一回りしました。
12年前、様々な天の導きによって
「これが私の生きる道」と確信し、
「ヒーリングサロンRai」は思い切り駆け抜けました。


そして今また、初めてサロンをオーブンしたときのような、ゆったりとした時間が持てています。
当時を思いだし、しみじみと感謝の氣持ちが涌き出てきます。



すると先日、電車に乗っているとき、ふと降りてきました。


『何千年もの隷属状態から人類を解放する聖なる計画はほぼ完了しました。
ライトワーカーの皆さん、お疲れ様でした。
長年の暗い観念や行為の汚物を変換をして来ましたね。
皆さんのアセンションが近づいています。
ありがとう。おめでとう。』


びっくりして、一瞬時間が止まりました。

氣がつけば、嬉しくて嬉しくて、涙が止めどなく溢れていました。
(マスクをしていたので、目立たなくてヨカッタ‥‥(笑))

もうすぐ、素晴らしい時代が来ますよ。
きっと大丈夫です。




いやいや、サロン辞めるってことじゃないですよ~(((^_^;)
まだまだやりまっせ~❗



これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)

オンライン鑑定も好調です❗
引き続き対面鑑定も行っています。
~(⌒0⌒)/~~

*~関連記事~*   
・「10周年記念パーティー」(2018/5/21)           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.07 14:06:56
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.