4045990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2020.11.21
XML
皆さん〜いつもありがとうございます❢

私はこれまでも、アセンションに向けて、今この時期はエネルギーは二極化している、とお伝えしてきました。

モノもコトもヒトも…
それぞれが違う道へと進んで行くと。

自分が自分の進むべき道に進む、
そのためには、「断捨離」が必要だということもお伝えしてきましたよね。


ですので、少しでも心に「違和感」を感じたら
離れましょう〜と。



ですが!
それはなかなか、難しいことでもありますよね。

ここに来て、それが嫌というほど分かってきた方も多いのではありませんか?
そりゃそうですよね。
これまでずっと、長い長い間、習慣的に、無意識にそうして来たコトもありますから。



実はこれは、私にも言えることでして…

特に「使命」だと感じていたことに関して、
この度、本当に様々な、学びがあり、
心の底から思ったことがあります。


【手放すことを恐れずに、
自分を大切にする。
自分を喜ばせる。】


……………………




11月17日〜20日
宮古島に行ってまいりました.

ずっとずっと行きたかった南の島。

定休日を挟まず4日仕事を休んで旅に出ることは、実はこのお志事を初めて以来、なかったことです。 

ええ〜(@_@)
ウソ〜❢

と言われますが、本当です。


良く色んな所に出掛けているのは、いずれも一泊2日。(濃い過ぎてとてもそうは思えない旅ばかりですが〜(笑))

北海道でも2泊3日でしたね〜(笑)

今回は、定休日と合わせると一週間休んだことになります。
これまでなかったことです。


他の人にとっては、「なんだ、そんなこと」と思われるかもしれませんが、本人にとってはなかなか超えられない「壁」みたいなコトは、あるのです。



なんだかわからないけど…
(この感覚はとても大事)

「行く?」
って言われたとき、
瞬間的に
「行く!」
って答えてた。



そうすると色んな氣付きがやってきました。

もう良いんだよ〜
それで良いんだよ〜


(大神島)


…………………

正直、このお志事は、想像を越えるストレスがあります。

でも私は「使命」だと感じていたことですので、手放すことは考えられませんでした。

「自分にとって不必要な人は来ない」
と、いつも潜在意識にインプットしてきました。

=「やって来る人は自分にとって必要である」=「必ず満足のいく結果をもたらす」

と思ってやって来ました。

どこへ行っても治らない人や、原因不明の不調を持った人がいらっしゃいます。

そんな時私は
「必ずうまくいく」と自信を持って対応して来ました。

その結果、かなりの方々にとって人生が好転してきたと自負しています。


当然ですが状態(病状)が難しければ難しいほど、やりがいがあります。

その達成感も。

ですが、このような「やる氣」が、私にとっては実は落とし穴。


「大変な症例」が来ると「やる氣」を出して、なんとしてでもがんばってしまうのですね。

このことが、無意識で「大変な症例」を呼び込んでいたのかもしれないのです〜

ここのところ、「闇」の残党のアタックも、相当なモノがありました。



「やらなければならない」

そして
「やれてしまう自分が好き」(笑)

困ったことに、これも事実。



でも、その代償として、身体がいつも大変な状態になっていました。

今回は、頭が岩のように重くて重くて…。
痛いし、眠れないし、ダルいし…。

ヘッドマッサージをして下さった方が、
たまげてました(笑)

私の身体のメンターの、養身法の先生もいつも苦労しています(笑)



この三次元で肉体を持つことを決めたのなら、もっと慈しんで、大切にしないとね。

このような身体の不調を何度も体験して、少しずつ仕事のやり方を変えていたけれど、まだまだ足りなかったのかも。

潜在意識ではまだまだ、「やる氣」出していたのかも。

分かっていたのに出来ていなかったです。
それは実は「分かっていなかった」んですね。


自分を変えることは、勇氣がいります。

でも、「なんだかわからないけど」瞬間に閃くことを素直に大切にすることで、変わっていくと思うのです。

一歩踏み出すと、見えない存在が必ず背中を押してくれますよ〜

これも…15年間ずーっと言い続けていたこと…
で・し・た〜(泣)



(伊良部島)


お心当たりある方〜
ゆっくり自分のペースで良いです。
でもタイミングを逃さず、瞬間的に閃くことを大切に、動くことですよ!


それにしても、この旅は、色々とすごかったよ❤
ブログには書けないようなコトばかりです(笑)

本当に行ってよかったですっっ!

これまで、行って悪かった旅などありませんけどね(笑)
またいつか書くかも書かないかもしれません〜
(笑)(^ ^*)/




*〜関連記事〜*
「闇からのアタック」(2020/8/26)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.25 07:54:19
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.