4045081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.03.09
XML
カテゴリ:スピリチュアル
あなたは、「願い事」はありますか?

私はもうずいぶん前から、何もありません。

なぜならもうとっくに叶っているから。
(ヒァーカッコいい〜(笑))


なのでこの人生もものすごく満足しているし、いつ死んでも、なんなら明日死んでも全く悔いがありません。



10年くらい前、
エンジェルや新月の願い事、なんてことをやっていたことがありました。
「願い事を書きましょう」
 と、書き始めたら、
本当に何もないんですよね。


それでもなんとか絞り出して見ると、子どものことが出てきました。

でもふと思ったんです。
 その人に起こることは、一見辛いことも悲しいことも全てその魂の学びだと。

そしたらその邪魔をしてはいけません。

ですので、子供に対して(いえ、誰に対しても)
〇〇でいてほしい。
と思うのは、違うのではないかと想うのです。

その人にはその人が、天から決めてきたことがあるから。

強いて言えば
「その人が、その人の天からのお役目を全うできますように。」
と、すれば良いと思うのです。


結果、その当時何を書いたかというと‥
「世界平和」
でした。



今、このことをまた思い出してみると、
現在の私は、さらに何もないんですよね。
「願い事」が。


ただ、この自分の魂がお役目を十分全うすること。それだけなんです。

天からのお役目を、ただ喜びながら全うすること。

それも、だいぶできてると思う(笑)
ホンマにようやってきたと思う。


他の人では決して経験出来ないような、そんな体験をさせていただきました。


私はおそらく、いえいえ皆さんもそうなんですけど、「宇宙の根源」に強くつながってます。

なんとなく、とてもとても近いと思う。


だからここんとこ、
「もういいわ」
「やりきった」
と思ってるのかもしれない。

そう、この時期、宇宙の根源は「もういいわ」って言ってる。

宇宙の根源は、学びたかった。
そして二極性を創った。
どんどん分離し続けて、、、

もう十分学びきった!
もういいわ!
やりきった!

と、思ったから、今度は統合に向かったのではないでしょうか。

これがアセンションであり、
そして、このような心境を「悟り」というのかなぁ、と思っています。


私だけでなく、宇宙の根源から皆さんににそのエネルギーが流れています。
集合的無意識を通じて。

私だけでなく、皆さんもどんどん悟ってきているはず。
「統合」に向かってる。



「もうどうでもいいわ(笑)」
そうか。
これがアセンションなんだ。
皆さんも、そのように悟ってきているのではないでしょうか。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ところで、そういえば同じような感覚のことをヒーリングで行っていることに氣付きました。

私のレイキセミナーでは、レベル2で
「セイヘキヒーリング」という技法を伝授しています。

それはその人の「マイナスの思い込み」「ストレス」等を除去するヒーリング。

短時間で相手のネガティブな思考を、クリアリングする技法です。


それは簡単に言うと、ヒーリングを受けた方は、そのことに対して「どうでも良くなってしまう」というものです。


お悩みのほとんどは、実はその人が勝手にその事柄に対して「こうでないといけない」と思い込んでいるだけなんです。

その「思い込み」を外すと、これまであんなに思い悩んでいたことに対して、

「もういいわ」
「どうでも良くなった」

このように思えるようになるのです。
これは、突き詰めると
ヌサドゥヒーリングと同じだと言えるんです。

レイキはヌサドゥの基本です。


「こうでないといけない」
という思い込み=「執着」=「コアビリーフ」
これを外すのです。


これこそ「悟り」なのでしょう〜
(^^)


「もう、エエわ❣」
「あっりがとうございました〜」

って、漫才やん(笑)

私、そんな感じやわ(笑)
舞台を降りるときは、そんな風にするわね〜(笑)
ほんで、上沼さんに満点つけてもらおうっと。
皆さん、大笑いで、拍手喝采してくれたら、言うことないかな(笑)



*〜関連記事〜*
・「アセンションとは」(2020/1/16)
・「新月の願い」(2012/3/25)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.10 07:57:48
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.