4044951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.03.15
XML
カテゴリ:ご感想
【人生にスピリチュアルを取り入れる】と言うテーマで、いくつもご感想を書いてくださったTさん。

今年の1月に、10回目のヌサドゥヒーリングを受け、最後の大きなカルマ解消をされました〜❣

その反響はとても大きく、そのことを伝えましたら、ビフォーアフターを書いてくださいました。

よろしければ、お読みくださいね。
本当に良かったわ〜(^^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【人生にスピリチュアルを取り入れる。ビフォーアフター編】

2021年2月19日(金)
カウンセリング 

1月の誕生日前日に壮絶なヒーリングを受け、1ヶ月が経ちました。
雷先生にその後の経過報告をすべくカウンセリングにやって参りました。
 
一言で言うと「めちゃくちゃ氣がラク✨」「イラッとする事が減った」です。
 
ヌサドゥを終えた翌日に、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーへ遊びに行きました。
バースデーシールを貰って貼っていると、キャストさんから「ハッピーバースデー」「お誕生日おめでとう」とたくさん声をかけて頂いたり、キャラクターからも指をさされ拍手してくれました。
 
例年なら会釈して終えていたのですが、今年は「ありがとう😊」と言ってくれたキャストさん一人一人にお礼を伝えてました。
時短営業のパークでしかもランドとシーを行き来して思い通りに楽しめたのがとても嬉しかったです。
 
パークを出た後、何とも言えない充実感や達成感を味わえ「次いつ行こうか?」と計画する氣にもならなくなってしまいました😓
もちろんパークで遊ぶのはとても楽しいですよ!
けど、そこまで執着しなくなってしまったのです。
 
 

職場では、人の噂話で盛り上がる「広告塔」的な位置付けの人が、自分が入社したての頃、自分の悪評を吹きまくっていたのですが、どういうご縁か今回一緒に仕事をすることに・・・
 

しかし、いざ仕事が始まるも、他人の悪評は少なく、終始楽しいトークで過ごせ、しまいには「一緒に仕事をするなら楽しくした方がいいよな?」「また一緒になった時はよろしく〜」と今までの行動から考えられない発言にビックリ‼️
 
人ってこんなに変われるのですか??って(笑)
 
この件については以前相談していたので、雷先生は驚きの連続‼️
 
 
もちろん自分の浄化だけではなく、日本各地で浄化を行ってくださった雷先生のお陰でもあると思います。 

ほんまにありがたや〜ですわ(笑)
 
 
自分でも1番の驚きは「怒りを引きずらない」こと。
 

なにかしら「イラッ」とする事があると『瞬間湯沸かし器』のごとく怒りが沸騰し、どんどん薪をくべて炎を強力にする事が日常茶飯事でした。
それが今では瞬間的にイラッとしても、以前の様に炎が強力にならず、すぐにおさまるのです。
「そんなのどうでもえーやん」的な冷静な判断と考えにシフトしました。
本当に穏やか〜
 
 
色々とクリアリング出来たおかげか「思ったことや考えた事」の現実に起きるスピードが早いと感じてます。

ちょっと古いですが、ドリカムの「未来予想図II」の歌詞にある「ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとおりにかなえられてく」
まさにこの歌詞通り。
 

あとは幸せを取り戻す事と、ステキなパートナーに出会いたいです🥰
青春時代を取り戻すのごとく・・・☺️
 
 

《さいごに》
ヌサドゥ体験記で終わらせる予定だった「人生〜」シリーズ。
ふと「その後の経過が氣になると思う方がいるのでは?」と降りてきたので、その後の経過として載せました。
このシリーズの投稿は「誰に依頼されたもの」ではなく、自主的に記録として残すために書いており、自ら体験し変化した事がとても大きく「嘘のような本当の話」で雷先生への経過報告を兼ねた感想として作成しておりました。
 

今回も長々とお読みいただきありがとうございました。
この「人生に〜」の投稿をキッカケに『集合的無意識』で繋がっている方々の癒しになればと思います。
 
ありがとうございました😊




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Tさん〜\(^o^)/
いつもいつも、丁寧な掘り下げ、内観、そして自己開示。
本当にありがとうございます。

幼いルイ・シャルルの分魂を過去世に持っていたTさん。

思いっきり遊びたい、楽しみたい氣持ちがテーマパークに向かっていました。

今、その魂が癒やされたことで、執着が少なくなって来たようですね。
数多くの
「おめでとう」
「ありがとう」
のやり取りは、まさに天からの祝福に他ありません。


Tさんが体験を開示することで、
多くの方にヌサドゥヒーリングによって、このような体験が起こること、自分が「変わろう」と思い行動しさえすれば「変われる」のだと言うこと、
それを知っていただけたと思います。


アセンションとは「思いを切り替える」こと。

それを邪魔しているのが「マイナスの思い込み」=カルマ、トラウマ。

それを取り除くの手段の一つが!!
ジャジャーン♫(笑)
ヌサドゥヒーリングです。


あなたの魂の進化を、アセンションを
お手伝いさせてくださいね。

 ありがとうございましたm(_ _)m


ヒーリングサロンRai
0662431338
http//rai-rai.sakura.ne.jp
rai.ru-tan@ezweb.ne.jp




*〜関連記事〜*
・「人生にスピリチュアルを取り入れる・完結編前、後編」(2021/1/23〜2/6)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.15 18:50:59



© Rakuten Group, Inc.