000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.05.18
XML
カテゴリ:スピリチュアル
はい!ちゅうもーく!(笑)

ずっと前からなんとかしてブログに書こうと思っていた「パラレルワールド」。

図描いて写メ撮ってシリーズ、
やっと書けました。

いやいや、私も暇やないんですけどね〜(笑)
でもここめちゃくちゃ大事なのでね。
書きたかったんです。
なんとか解っていただけたら、嬉しいです。

長いですので、暇なときに読んでね〜(^^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

宇宙では、時間という概念は実は存在しません。
(はい、いきなりぶっ飛んでます〜)

宇宙の根源は、私達にこの三次元地球でより多くの体験をさせるために「時間」という概念をもたらしたのです。
(サナト・クマラがそのお役目を担いました。)


ずっとずっと「時間」はある、と思い込んでいた私達ですので、まずは分かりやすく「時間」があるという設定でご説明しますね。



時間の経過を「タイムライン」と呼びます。

そのタイムラインは個人個人違っていて、それぞれパラパラ動画(アニメーション)のように存在しています。
一枚一枚の動画が、時間とともに流れていきます。


(図1)

本当はもっと細かくたくさんの画があります。
動きを分かりやすく単純にしました。
左から右の方向に流れている、と思ってください。

例えば4枚目が「今」としたら、
その次の画には多くの選択肢があります。



(図2)

こちらも分かりやすく4パターン書きましたが、
本当はもっともっと無限にあります。

今から、走り出したあなた。

A・ボンヤリする
B・加速する
C・止まる
D・コケる



さて、どれを選択しますか?
このように、あなたは「選択」することが出来ます。

例えば、進路は最もわかりやすい「選択」の瞬間ですね。
進学(公立、私立)、就職、専門学校、フリーター‥‥
あなたは選択してきましたよね。

ですが、このような大きな選択だけでなく、今ここで、この瞬間でさえ、人は選択しているのです。
人生は選択の連続なのです。

その選択した画は、さらにいくつもの選択肢があります。



(図3)

図面上、描ききれませんが、それぞれの画からの選択肢もこれもまた無限にあります。

それぞれをいつも選択しています。

これは解りますね。


ここで、ちょっと考えてほしいのは
それぞれタイムラインは全て「ある」ということです。

Aを選択した未来のタイムラインも、
Bを選択したタイムラインも‥‥。




(図4)


それぞれのタイムラインは無限に平行して存在していて、
まるでたくさんの扉があるような感覚だと、思っていただければ良いと思います。

この、それぞれタイムラインのことを
「パラレルワールド」(平行宇宙)と呼ぶのです。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


今、ご自身が辛い、悲しい、苦しい事に直面していたとしたら、
今その扉を、自分が選択している。ということです。


ですので、それが「嫌」なのであれば、違う扉を選択すれば良いということです。


実際に扉があるわけではありません。
では、どうやって?



このことは、ずっとずっと以前からお伝えしていました。

●「思いの切り替え」

ということです!



今回ご説明した「パラレルワールドの仕組み」を、ご理解いただくことで、少しでもこの
「思いの切り替え」がしやすくなると思います。



そして、スムーズに「思いの切り替え」が出来ない人の一番の原因が「脳の癖」=「マイナスの思い癖」です。

これも常々お伝えしていますように、トラウマ(幼少期の心の傷)やカルマ(過去世の心の傷)が起因していることが多いです。



ご自身がご自身のタイムラインを選択しているのです。(いつもの癖で)(笑)

ですので、本当はこうなりたい、こうなればいいのに、
ワクワクする、
そういう扉を選びましょうね。



そしてまた、この時期
「誰かが何かをしてくれること」
を待ってる人も。
それ、間違いですからっっ!


自分の人生は自分で動いて決めてくださいね。
自分の自由意志でね。

待ってるだけじゃ、扉は開かないよ。
せめて自分で開こうね〜\(^o^)/


ありがとうございます〜(^^)


*それにしても、なんとまぁアナログなことか(笑)
図描いて、貼って、写メ撮って‥‥‥
カーペット写ってしもてるやん(笑)

これが私の精一杯ですわ。

お見苦しい点、どうぞ暖かい目で見てやってくださいませ
〜(^_^;)



*〜関連記事〜*

・「3次元奴隷から脱出する方法」(2021/1/30)
・「アセンション最終試験」(2021/1/28)
・「選ばなかった扉〜パラレルワールド」(2019/1/25)
・「次元脳扉〜パラレルワールド」(2019/1/21)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.01 19:54:00
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.