4061007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2021.05.21
XML
カテゴリ:スピリチュアル
皆さん〜\(^o^)/
今日も、程よくぶっ飛ばして行きますよー!
ちょっと難しいかも知れませんが……
付いて来るように!!(笑)


突然ですが、
「アカシックレコード」または「宇宙図書館」
という言葉を聞いたことがありますか?






【アカシックレコード】(英: akashic records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で、アーカーシャあるいはアストラル光に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている。
宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。
(Wikipediaより〜)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


アカシックレコードとは、簡単に言うと、あらゆる膨大な記憶が、全てそこにあると言われている、宇宙の図書館です。

宇宙には、そのような巨大な図書館があるんですってよ〜。

ちょっと、聞いた〜?
(by Wヤング)
(分かる人だけ笑ってね(笑)
いや、古すぎるし、マニアックすぎるやろ〜)



そして前回描いた「パラレルワールド」のパラパラ動画(アニメーション)の動画は、一枚ずつバラバラの状態でその図書館にあるということです。

例えば、数多くのアニメーションの膨大なセル画の全てが、そのアニメーション会社の倉庫に貯蔵されている‥

そんなふうにイメージしてみてくださいね。



次に、人生とは、自分で「自分が主人公のアニメ作品」を創ることだと思ってみてください。

あなたはプロデューサーです(笑)。

その中の、どのセル画を選ぶのか、自分次第ということになります。

前回のブログ、パラレルワールドの扉は自分が選択する、というのはこういうことなんですね。



また、このアカシックレコードの中には、私達がそう呼んでいる、
いわゆる「現在」「過去」「未来」の全ての動画が蓄えられています。

昔のアニメのセル画も、未来の「こんなアニメ創りたい」と思っているセル画も、
そこに「ある」んです❣

はい、「未来」のモノも。



おーい、付いてきてるかー(笑)


例えば、著名な映画監督や作家等が、素晴らしい作品を創作した際、
「降りてきた」
「もう既に出来上がっているモノを持ってきただけ」

というようなエピソードを聞いたことがあると思います。


あれは、こういうこと、なんですね〜。

また、以前に創られた映画が、まさに現在の世界情勢を予言しているような内容であったりすることも、ありますね。
(黒澤明監督「夢」、アニメ「AKIRA」など)



映画監督やクリエイター、アーティストの言う、何か「降りてきた」状態は、
「アカシックレコードから持ってきた」
ということだと、考えられます。

「アカシックと繋がった」
「宇宙図書館に行って探してきた」
とも言えます(笑)




アカシックレコードの中では「現在」「過去」「未来」すべての記憶が蓄えられている。

これを覚えていてください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

さて、前回のパラレルワールドのお話では、図2にて
A、B、C、D‥
様々な選択肢があることをお伝えしました。


その膨大なタイムラインの中には、
私達が「過去世」と呼んでいる「体験のタイムライン」もあるんですね。

「現在」「過去」「未来」の全てを有するアカシックレコードから、「過去」(と呼んでいる)
体験のタイムラインが存在することは、理解できますね。


その「体験のタイムライン」(過去世)
で一つの「脳の癖」を体験したら、そちらが馴染みがあるので、その方向の「動画」を選択しやすくなります。
癖で選んでしまうということです。
(右利きの人が、つい右側のモノを無意識で選ぶようなことです。)


こーれーがー!!
「カルマ」です!!

この「同じような画を選びがちな脳の癖」を三次元の人間が「カルマ」と名付けたんですね〜(笑)



ここを理解すると、私の施す「ヌサドゥヒーリング」の概要が理解できると思います。


ヌサドゥヒーリングをお受けになった方には、特に良くお分かりかと思いますが、

ヌサドゥヒーリングでやっていることは、今現在のタイムラインから、過去世のタイムラインに行って、セル画を選び換えるということなんです。

それは「癖」を止めることになります。

癖を止めることが出来れば、より良い画を選ぶことが出来るので、その後の自分の体験が、容易に好転するということです。


そう、そして自分だけでなく、自分を取り巻く周囲との人間関係までもが好転するのです。


「過去世」(と呼ばれている)タイムラインの動画を換えることで、「今」の自分が変わる。



これは「時間」というものは存在しない、ということに繋がっているのです。


ここー、わかるかなぁー(^_^;)
(by千とせ
すいません、我慢できませんでした(笑))
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



少なくとも、このようなスピリチュアルなことに想いを馳せると、宇宙から俯瞰して物事を見ることが出来ますよね。

ましてや「過去」も「未来」もなく、「今ここ」が全てなのだと悟ると、
「過去」にこだわる事が無くなるので、
無限の可能性が湧いてきますよね。

そうすると「思いの切り替え」も、しやすくなると思います。


そして、だんだん目の前の小さなことはどうでも良くなってきます。

自分の魂と向き合えます。

自分はどのパラパラ動画を選択して生きたいか。


この混沌とした世の中で、暗い、重い、マイナスの情報ばかり追いかけるのではなく、
ましてや、誰かが何かをしてくれるのを待つのではなく、
自分はどうなりたいのか、どのような世界にいることを望むのか、
じっくり考えて、自分の魂が奥底から喜ぶことをしていきましょう。

あなたは「今」を生きているのです。



ありがとうございました〜\(^o^)/



*おまけ〜


もひとつ。「人生は自分の思い通り」(笑)(笑)(笑)

今日もキマりましたっっ(笑)




*〜関連記事〜*
・「パラレルワールドの仕組み」(2021/5/18)
・「夢〜次元を行き来する」(2020/5/8)
・「次元の扉」(2019/1/21)
・「デジャブについて」(2017/2/13)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.30 18:49:16
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.