4049846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2022.05.23
XML
カテゴリ:スピリチュアル
これまで、「Q家の場合」として1〜3まで書いてきました。

初めてお読みになる方は、
まずは以前のブログからお読みくださいね。


……………………………………


Q家の皆さんの症例は、私がこれまで体験したことのないようなものでした。


私は思案を重ね、
出来うるすべてのことをさせていただき、
その結果、やっとお子さんの霊障から来る「奇行」が収まりつつありました。


しかし、お父様のヌサドゥヒーリングを終えて
1か月ほど経った頃、

「また、息子の様子がおかしい」

との連絡がありました。






……………………

その日、Qさん一家は3人でお越しになられました。




ご夫婦お二人のヒーリング後、お子さんの霊障は、
本当に良くなっていて、かなり改善されたとのことです。

またご夫婦それぞれも、
「氣持ちが楽になった」
「明るくなった」

と、おっしゃいます。

思考は現実化するので、
プラスに思ったらプラスの現象が。
マイナスに思ったら、マイナスの現象が起きます。

これは深層心理の原理です。


カルマは「過去世を含む潜在意識からのマイナスの思い込み」
なので、そのカルマが解消されますと、
現象も収まるのです。


今回の場合はご両親の
「あの子に償わないといけない」
「あの子どもたちの面倒を見ないといけない」
「あの子に恨まれる」

このような心境が現象を引き寄せていました。

その「マイナスの思い込み」がヒーリングによって外れたので、現象が起こらなくなるのです。


お二人の明るい笑顔を見せていただき、本当に良かったと思いました。




それでも、お子さんの方は、つい最近また様子がおかしくなったとのことでした。

奇声を発する、やたらとハイテンションである、とのこと。


特に団体や、人混みに行くとそうなるといいます。

これはそこにいた多くの人から、ネガティブエネルギーを受けてしまったのです。

その子はとてもエネルギーを受けやすい憑依体質。


今回も霊障でした。




この原因の一つとして考えられることは、
ご両親のその「カルマ」「思い込み」がまた心に浮かんだということです。

カルマは「心のクセ」なので、
まだ時折クセが出ることがあるのです。

そこのところをしっかり説明させていただきました。



そして浄化を施しますと、
お子さんは次第に落ち着きを取り戻しました。




さてその帰り際、その子は自分で上着に腕を通し、
ジッパーを上げて、
きちんと上着を着ました!

私はそんな姿を見たのは初めてでした。


感激して、思わず
「わぁ、すごいね〜」
「えらいね」
「自分で着れたね」

手を叩いて褒めました。


その時、
その子は大きくうなづき、
ニッコリと
子供らしい微笑みを返してくれました。


私は、初めてその子のその年齢らしい仕草を目にしました。




そしてハッと氣付いたのです。



「お父さん、お母さん、
お子さんを褒めてあげてますか?」


「・・・いいえ、
療育の先生にも言われますが、褒めるのが苦手です。」
「あまり褒めるところがないものですから。」





そのようなお返事。

ああ!!

ここだったんだ〜!!
(@_@)(@_@)(@_@)

人は「されたこと」を学習してしまう。
「されたことがないこと」は、しにくいのです。



恐らくご両親はお二人とも、幼少期にあまり褒められたことがなかったのかと思います。

褒められたことがなかったので、褒めることがしにくかった。

また、「褒める」がよくわからないのだと言います。




「褒める」のは、なにも「何かが出来たから」でなくても良いのです。


ありのままのその子をただ「認める」だけで良いのです。

褒めることが苦手な人は、「共感」するだけでも構いません。

「良かったね」
「楽しかったね」
「嬉しいね」

これだけで。


これは、ありのままの存在を認めることとなります。

これが……「愛」なんです。


………………………………………

そもそも、憑依されやすい人は、
心にぽっかり穴が空いている。

その穴に入っているべきモノは
「愛」。


「愛」を知らない人は、
「愛」を伝えられない。

そのぽっかり空いた穴に、ネガティブエネルギーが入りやすくなり、
憑依されやすいのです。


「愛」を知らない人、
「愛」が足りない人は、
憑依されやすい。


このことは、スピリチュアルと心理学をずーっとやってきた私が導き出したひとつの真理。




やはり、最終的には「愛」がすべてなのだと、そう思いました。



このことに氣づいたとき、
私は心から感動しました。


………………………

新しい地球に向かう今。

もうすでにそこに行っている人も多い。

それはなにも難しくない。



自分自身を含めた
「光」も「闇」も。
ありのままの、その存在を認めること。

「光」も「闇」も、すべてを「愛」すること。




Q家の物語は、これまでの集大成のような症例でした。
全力で取り組みました。




これからは楽しんで喜んで、雷ゼミやレイキセミナーなど、
ワハハと笑えることを中心にしていきたいですね〜

いやいや、まだやりますけどね〜
駆け込みヌサドゥ受けたい方は、今ならまだいけますよ〜(笑)




ありがとうございましたm(_ _)m





*〜関連記事〜*
・「Q家の場合・1〜3」(2022/5/17〜20)
・「辛口で緩める」(2022/3/25)
・「一日ひと褒め」(2019/1/12)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.07 10:21:58
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.