4051724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.01.18
XML
年明けから、ずっと同じテーマとなってます。
ごめんね〜(笑)

でも大事なので、もうしばらくお付き合いくださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


少しずつ、サロンの片付けをしています(^o^)
ガレージセールの準備をしています〜❣


サロンで15年間がんばってくれていた
家具、絵画、植木、雑貨、本、CD、、、


どんどんモノを整理するにつれて、
私もまるで鎧を脱ぐように軽くなっていくのがわかります。


いかに重いモノを背負っていたのか‥‥


そう。 
モノと同じように、たくさんの人の「想い」「執着」が憑いていたことに、やっと氣付いたのです。

「想い」「思い」は「重い」
〜(^_^;)
やっぱ言霊はスゴイね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


「生霊」とは「執着」であり
「人の強い思い」と書いてきました。


それは芸能人など人氣商売の人を例ににとってみるとよくわかります。


特に人氣商売の人は相手に対して
強く「NO」と言えない。


それどころか
「私のファンになってください」 
「私を好きになってください」
と発信しますので
「私に執着してください」
と言ってるようなものなんですよ〜(笑)


ですので人氣のある芸能人などは、たくさん「生霊」がついていることがあります〜(^_^;)。 


またカウンセラーなど、人のご相談に乗るお仕事も同じように執着されやすいです。

カウンセラーの方が、もっと密に一対一でその方をまるごと受け止めるので、その「執着」は強いかもしれません。


はい。
私のようなお志事です。


そのようなお役目の皆さん、
氣をつけてね〜(^_^;)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
それはコロナ禍において、どんどん顕著になってきていました。


皆さん、不安、心配でたまらないのです。


そりゃそうでしょう。


「自粛」「緊急事態宣言」「休校」「閉業」‥‥などこれまでの人生の中で経験したこともない状況に陥ったのですから。


またコロナをきっかけに「闇の勢力」「カバール」の存在を知ることとなった方々も、
当初はあまりのネガティブな情報によって、きっと不安に押しつぶされそうになったことでしょう。


「この道は、みんな通る道。」


そう思って、カウンセリング、ヒーリングはもとより、
ブログ、セミナーなどでお伝えしたりして、なんとか私の出来ることを全身全霊でやってきました。


間違いなくそれは、私の使命でした。

しっかりと「自立」させるよう導いていますので、その甲斐あって、ほとんどの方は素晴らしい未来に向かって「自立」なさっています。
〜\(^o^)/



けれども、だんだん私の想定外の症例が増え、疲労が激しくなってきて、
天から「もういいよ」
とメッセージが来ました。


そして昨年の夏、サロン閉店を決めました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ところが、サロン閉店が近づく12月に入ると、
明らかに「生霊」=「私に対する執着」が多くなってくるのを感じました。
はい、全部分かってしまうのです。

結界を貼ったり、浄化したりしていても、かなりのエネルギーがやって来ていました。


御本人は何もわからない。
御本人のせいではないのです。

ただ「雷先生がサロンを閉店すること」が不安で仕方がないのです。


今でこそお話できることなんですが、
本当にしんどかったです。


それを外すには、
依存させないこと。
執着されないこと。


そのためには、
はっきりと「NO」と言うこと。
「無理なもんは無理」と言うこと。


お友達にも、いつもいつもよく言われていたことは、
「雷ちゃんは優しすぎる」。


でもそれが「私」でした。


そして、これまではそのやり方で、きっと良かったのだと思っています。


私としては、何一つ間違ってなかったと断言できます。


ですが、時代は変わってきています。
そう、全て「アセンション」の為せる技。


思考が現実化するのが、顕著になっています。

思いが届きやすいのです。


「執着」が「生霊」となって、相手の心身に影響してしまうのです。
ご自身はそのような意識がない、にも関わらず、です。



ですので、皆さんぜひとも「心配」「執着」とは逆の「安心」「自立」の氣持ちに切り替えてください。

これまたずっと前からお伝えしていた
「思いの切り替え」です。


そして皆さん一人一人が「執着」を外し、「自立」することこそが、アセンションへの道なのです。



アセンションとは、
次の次元へ行くこと、自分らしく生きること。



しっかりそのように意識してくださいね〜
\(^o^)/

私のブログを一から、じっくり読んでくださることを望みます。
無料です!!


12年分ありますけど〜(^_^;)
「心理的スピリチュアル」
のカテゴリだけでも、
読んでみてください。




 そして何度も繰り返し、お伝えしたい文章をもう一度掲載いたします。






‥‥‥‥‥‥‥


誰にも執着しない、
誰からも執着されない、
それが本当の意味の自由なのです。


もう奴隷にならなくていいし、
奴隷を創らなくていいんですよ。
そう、自分を含めてね。


天は、真の「自由」を私達に与えようとしています。
そのために洗脳(思い込み)を解くことを、一番に考えている。


だけどそれは「自らの力」によってでないと、意味がないのです。
「自らの力」=「自分軸」
ここは本当に最重要事項だと思っています!!
〜\(^o^)/


ありがとうございました(^o^)



*オマケ〜
も~、今閉店作業でパニクり中〜(@_@;)

早くゆっくりしたーい!!
温泉行きたーい!!
ゲラゲラ笑いたーい!!
アホなこと言いたい〜!!

落ち着いたら、遊ぶぞー\(^o^)/


今、用事で銀行振込に行ったら、残高が〜
222,222円〜\(^o^)/

6桁なかなかないよね(笑)
エエことありそう〜❤




ニャンニャンニャンのニャンニャンニャン♪
猫好きにはたまりませんな〜(笑)

*〜関連記事〜*
・「執着と愛について」(2023/1/9)
・「自分軸を持たせるように導く」(2022/7/7)
・「あなたは『神』」(2021/6/5)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.18 20:34:06
[心理的スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.