4023538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.02.08
XML
カテゴリ:スピリチュアル
Facebookにて、ふと目にしたメッセージ。

スターピープルの皆様。

今まさに、このような状況だと思います。

ゆっくり時間をかけてお読みいただき、魂に落としてくださいませ。

そして、感じてみてね❤


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〜✨ 七つのプレアデスの高等評議会からのメッセージ ✨〜


あなたは、初めて地球に足を踏み入れる前に、これが使命であることを理解していました。

 地球が銀河の中で非常に特別な場所であり、すべての意識にとって非常に特別な使命に着手していることを理解していました。


あなた方は皆、この経験をあなた方が着手できる最大の挑戦であると考えていました。


そしてあなたは非常に暗い時期、かなりの痛み、そして少し多すぎる苦しみがあることを知っていましたが、
すぐにそれに立ち向かい、これがあなたにとって唯一の場所であると判断しました。


惑星地球で生涯のサイクルを始めた今、あなたは自分がどれだけ拡張できるかを理解していました。

あなたは、惑星地球に存在することに対する報酬が、銀河系で他に類を見ないものであることを理解していました。


そしてあなたはその痛みと苦しみに見合うだけの価値があったと感じます。

 あなたは今、あなたが立っている場所からはそれを感じないかもしれませんが、あなたのハイヤーセルフとオーバーソウルのレベルでそれを感じることを保証します。



この旅におけるあなたの次の使命は、あなた自身と将来のすべての世代のために、まったく新しい地球体験を創造することであり、それらの体験は挑戦ではありません。

次のミッションは、『喜び』と『束縛のない無条件の愛』を体験することです。

 あなたは、闇の深みからエクスタシーの高みへと移動するのがどのようなものかを感じるために、ここまで来ました。


新しいミッションに着手するかどうかは、あなた次第です。

3 次元のルールでどれだけ長く遊んで、5 次元の視点、5 次元の周波数、5 次元の現実体験を完全に受け入れるかは、あなた次第です。

 多くの人が準備ができていることを知っています。

心を開いて、それを道しるべにして、これまで学んできたと思っていたことをすべて忘れてしまえばいいのです。


(転載ここまで〜)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






私はこのメッセージがとても魂に響いて、
腑に落ちていて、
そしてまたこのメッセージを目にすることで、私のハイアーセルフから
「それでいいよ」
のサインをいただきました。


「次のミッションは、『喜び』と『束縛のない無条件の愛』を体験することです。

 あなたは、闇の深みからエクスタシーの高みへと移動するのがどのようなものかを感じるために、ここまで来ました。」


ここのところ、私はじっくり内観する時間を得て、
自分の人生を振り返る機会があり、
本当に幼い頃より、様々な
とても珍しい、大変な、壮絶な、、、(笑)
でも今思えばめちゃくちゃ面白い経験
をしたからこそ、
その「喜び」
それを体感しています。


じわじわーっと染みてくるような感じ。



イライラすることが全く無くなりました。
怒ることがないのです。
ストレスが全くないの。


朝からゆっくりすること。
ベランダで思い切り太陽の光を浴びること。
だらだらすること。
何も予定のない日を過ごすこと。
何もしないこと。

会いたい人に会って、行きたいところに行って。
好きな料理を作って。
猫と遊んで。
丁寧に暮らす。


いつもお風呂で、ふと「ああ、幸せ〜」
と声に出してしまいます。



心の底から
「幸せ」を感じています。


全て、真反対を見たからこそ
解ること。


ありがとうございます。



今、私は本当に幸せです❤










*オマケ〜

この記事アップしてすぐ、
郵便が届きました。

古タオル寄附の受領証
これまた369号(^o^)

ミロクの世。

いちいち、喜びますねん(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.18 08:22:33
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.