4045336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.05.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル
以前からもお伝えしていますが、次元上昇後の世界、すなわちアセンション後の世界では、皆テレパシーで繋がる世界になります。


テレパシーで繋がる、とはどういうことかわかりますか?
目の前の相手の考えていることが全て解るのです。
また相手もあなたの考えていることが全て解ります。


そうなったとき、あなたは大丈夫ですか?
心を読まれても大丈夫だと思いますか?


嘘、偽りのない自分ですか?




私は、ここが次元上昇の一つの鍵となると思っています。

それは今、社会的にもどんどん嘘、偽りが暴かれていくことと関係しています。


アセンション後の世界は嘘、偽りのない世界。

嘘、偽りのない世界に順応するには、
個人的にも嘘、偽りのない魂となることが大切たと思います。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「嘘」について。

私はこれまでスピリチュアルカウンセラーというお志事をしていく上で、
当然ながら「自分」を持ってはいけない時間がありました。


心理学を學んだ方や、カウンセラー養成講座等を學んだ方ならご存知だと思います。


カウンセラーの心構えの基本として、クライアントさんと「共感」するためにはカウンセリングの際に、「自分の考え」は横に置いておかないといけないのです。


本来の自分なら、
目の前のクライアントさんの考えに「合わないな」
と思うことも当然ながらあります。
ですが、それを出してはいけないのがカウンセラーなんですね。


カウンセリングの時間はクライアントの時間ですし、カウンセリングにおいて、最も重要なのは「共感」だからです。


自分の考えを一切出さずに、相手の話を聴き共感し続けること。(傾聴)
それは、平たく言えば
「自分の心に嘘をついている状態」になります。


何度も言いますが、これはカウンセラーのあるべき姿勢なんです。
心理カウンセラーの、基本のところ。


私はその姿勢を保つことが割りと難なく出来たんです。
幼い頃からずっとそうして育ったからです。
(これはトラウマでもありました。)


そういう意味においても、
カウンセラーというお志事は私にとって、天職でした。


ところがある時から、特にコロナ禍に入ってから、どんどんそれが苦しくなってきたのでした。


次元上昇に伴い、「自分軸を持つこと」「自分の心に嘘をつかないこと」
これが重要となってきたからです。


それは、カウンセラーというお志事にとって真逆の心構えとなります。
だから私は、天から「もう辞めなさい」と言われたのでしょう。
昨年、頭を強く打って、「死ぬかも」と思いました。それが天からのサインでした。

(人によっては本当に「死」に至るようなことが起きています)


このことは、今だからこそ解ったことです。


その後、お志事を辞めて、カウンセリングを辞めて、「ありのまま」の自分でいる時間が持てるようになると、


自然と嘘、偽りなく自分が思ったことそのままを発することが多くなりました。


そうすると、逆に「嘘」のある人とは合わなくなってしまいました。
あからさまな嘘は、すぐ解ってしまいます。


(それと「物質的価値観」に縛られている人も、すぐに解ります。
そういう価値観を、一番に持っている人とも合わなくなって来ています。)




また、誤解のないように言っておきますが、「嘘」が全て悪いわけではないです。


氣を遣う、忖度する、カウンセラーのように共感する、、、
それは時に思いやりでもあります。


だけどだけど、、
自分の氣持ちに嘘をつく「思いやり」は、もういらないんです。


自分が喜んでいない「嘘」はいらない。


喜びを伴わない自己犠牲は愛ではない。


こういうことです。
ここがめちゃくちゃ大事になってきています。
解りますか?


ちょっと難しいかもしれません。
何度も繰り返し読んでみてね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


お話をはじめに戻します。


アセンション後の時代は、
テレパシーで繋がるようになります。

相手の思っていることが全て解る。
全て観える。
嘘がつけない時代。
嘘のない魂だけが上がっていける時代。


ですが、例えば「嘘」があったとしても、、
その心に「喜び」があれば良いのです。
例えば被災地等で、子どものためにお母さんが、
「ママは、お腹空いてないから」
 と、たった一つしかないおにぎりを食べさせたとき。


本当は「お腹すいた」というママの心
が子どもに観えても、
「あなたが満たされる方が私にとっては喜びなのよ」
という心も観えるから、
それは子どもを傷つけないのです。


このお母さんの行為は、
「自己犠牲」なんだけれども、その心に
「喜び」があること。

それは「愛」から来ているのが子どもに解るのです。


それなら、その子どもは悲しくないでしょう。
そこに存在するエネルギーはマイナスにならない。


マイナスエネルギーを生まない、
愛ある嘘なら、高次元においても存在出来ます。


そして、ありのままの嘘のない自分でいたら、嘘のない相手が引き寄せられます。
(波動の法則)

その世界がアセンション後の世界。


最後に以前のブログからの言葉を抜粋します。
「心の旅・3〜みんなエスパー」(2023/2/27)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

みんながエスパーになると、
人の心が解るようになります。
嘘がつけなくなります。

悪いエネルギーを持つことがなくなります。
というか、出来なくなります。


合わないエネルギーはすぐ解るので、
容易に離れることが出來ます。
すると、嫌な思いをすることがなくなります。


このように考えると、
良いエネルギーだけが循環していく世界になるでしょう。


それは、もうそこまで来ています。
(^o^)


どうぞ、目の前のつまらないニュースに煩わされないでネ。


内観の進め方を含め、
私の拙い体験が、皆さんの道標になれたら、幸いです。


ありがとうございます❤
皆さんの幸せを念じています。
\(^o^)/





嘘のない自分はクリアなパイプ。

クリアなパイプになると天と繋がる。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*〜関連記事〜*
・「心の旅・3〜みんなエスパー」(2023/2/27)
・「心の旅・2〜霊能力と付き合う」(2023/2/25)
・「自分軸を持てるよう導く」(2022/7/7)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.23 19:16:26
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.