4050974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.06.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル

先日、FaceBookで、
とてもわかりやすい記事を見つけましたので、シェアさせてくださいね。


ずっと私が、お伝えしてきたことと同意です。


何なら私は、このことしか言ってこなかったかも。(笑)
世の中には様々なニュースが溢れていますが、最終的にはその人の「意識」が大事だと思っています。


ブレずに、引っぱられずに、
ワクワク楽しくプラスに思うこと。


自分のゴキゲンをとること。
これにつきます〜☺




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
《すべては意識波動周波数》


宇宙の事象を突き詰めると、すべては波動ということになります。


すべてのキーワードを突き詰めると意識、波動に還元されるのです。


あらゆる問題の解決の鍵は、最終的には意識を高めることに集約されます。


意識を高めると、問題の存在しない 波動領域のパラレルワールドに移行します。


意識を高めることは健康レベルにも関係しており、波動を高めることとイコールです。

意識、波動を高めることが、世界に愛と光のエネルギーを放射し、アセンションすることや、


新生地球🌏の楽園世界の創造や、弥勒の世の実現も、神意識領域への帰還も、

すべてを可能にするキーワードが、意識、波動なのです。


では、意識、波動を高めるにはどうしたらよいのでしょうか?


それには、楽しい『在り方』をすることです。


自分自身が楽しい存在で居ることです。



愛、喜び、平和、嬉しい、楽しい、幸せ、ウキウキ、ワクワク、ご氣元で、良い氣分、心地よく、感謝の気持ちなどの『在り方』を選択することです。


つねに、嬉しい、楽しい、喜びなどの『在り方』を選択していたなら、あなたは間違いなく、新生地球🌏の楽園世界に存在することになるでしょう。



さらにに最高の意識レベルは、わたしは【在る】という、ただ【存在する】状態です。


区別と分離の感覚がない状態です。これが【神】の意識レベルです。


(Hidenori Tazawa)
(転載ここまで〜)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


私たち一人ひとりの想いが変われば、
世界は変わるはずです。



マイナスの情報を見聞きして
「どうしたら良いのか」
と心配したり嘆いたりすると、そのような現象が起こります。

心配とは、それが、間違いなく起こるということを前提とした心理状態だからです。



意識は皆、繋がっているからです。
距離は関係ありません。
これを「集合的無意識」と言います。



集合的無意識については、
以前のブログ
「潜在意識について」(2020/10/13)
に詳しく書いています。


(*「縄文古神道」で言うところの「群魂」と同じです。)


自分の想い(意識)は、自分の自由であり、思い通りになります。
本来なら唯一、外からの介入を許さない部分のはずです。


けれども、私達はずっと昔から自由なはずの自己意識をコントロールされてきたのです。


コントロールされている人は、取り戻してください。
思いを切り替えてください。


あなたがプラスに思えば、
あなたが自分のゴキゲンをとって、
ワクワクしていたなら、
きっとその意識は周りに影響を及ぼすはずです。

そしてそれは、知らず知らずに集合的無意識となって、
現象として現れるのです。





(集合的無意識)



ありがとうございました〜🌸☺




*〜関連記事〜*
・「光のふりをした闇」(2023/5/8)
・「これからの心構え」(2023/3/30)
・「エネルギーを観る」(2022/7/11)
・「潜在意識について」(2020/10/13)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.29 07:46:44
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.