4045215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.10.28
XML






石切でのトークライブ、3回目も無事に楽しく終えることが出来ました❗

回を増すごとに、めぐみさんとの掛け合いもどんどん調子を上げております。

そしていらして下さる皆さんの波動もググっと上がっているのを感じています。





本当の「内観」
本当の「感謝」
本当の「思いの切り替え」


知ったつもりになっていませんか?
自分を知ることが全てのスタートです。

しっかり理解できるまで何度も何度もお伝えしていきます。

難しいお話も解りやすい事例を挟みつつ、大笑いしながら、
解きほぐしていきます。


本当に自分が腑に落ちなければ、
自分のことは解消できないのです。

どんなに優秀なヒーラー、チャネラー、指導者がいたとしても❗

逆に言えば、自分が自分のことをしっかり内観して理解していたなら、 
不安も心配もも、
カルマもトラウマも
全て自分の力で解消できるのです。


そしてクリアなパイプになってから、
ハイアーセルフと繋がったり、
メッセージをいただいたりという
スピリチュアルな事柄に精通していくことが出来ます。


スピリチュアルは、その土台(グラウンディング)があってからこそ。



だから、ことさら丁寧に徹底的に指導していきます。


このトークライブでは、地に足をつけたスピリチュアルを会得するのを目的としています。
ふわふわスピリチュアルは、もういらない。
(笑)



次回は本物と偽物に迫って行きます❗
 めちゃくちゃぶった切っていく予定です(笑)

もちろん笑いも満載で〜😂






(石切劔箭神社/帰り道、月が綺麗🌕)

会場の石切回廊のエネルギーも最高なんです❤



ご参加の皆さま、
主催の木村めぐみさん、
いつもありがとうございます〜☺

超楽しかったでーす😂

次回は12/3(日)の予定です❗
告知までもうしばらくお待ち下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.29 20:57:25



© Rakuten Group, Inc.