4050850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2023.11.05
XML

今年2023年6月から、木村めぐみさん主催でトークライブをやって来ました。

大まかに偶数月に開催、と決めて
【雷如檀トークライブ】
【雷さんのトークライブ】
と呼んできました。


何かしっくり来る名前はないものか、と思っていたらぽんっと出てきました〜☺。


【雷’sトークライブ】


そして以前ブログに書きましたように3回目にして、より一層意図が明確になってきました❗


私とめぐみさん、
そしてご参加の皆さんと一緒に作り上げていく
トークライブです。


一緒に上がっていくよ〜❗


ということで、
正式に【雷’sトークライブ】として演っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします🙇




以下、主催者様から〜
…………………………………………
【雷’sトークライブ】


●テーマ

『地に足のついたスピリチュアル』
・真実を知る
・スピリチュアル新時代スタート


今年最後の開催になります。
そして
トークライブの名前も
雷さんからご提案もあり
みんなで作り、みんなで楽しみ深めると言う意味で、
「雷’sトークライブ」と名称を改名いたします。


今回は本音トーク満載〜☺
占いの真実❗️
お守りとは?
偽物と本物の違いとは?
ふわっとスピリチュアルって?
など。


今まで語られていなかった真実を、
さまざまな角度で、
実体験を踏まえてトークライブで
お話していただきます。


●日時:2023年12月3日(日)


●開場:12時30分
 時間:1時〜3時30分
(オーバーする場合がございます。ご了承下さいませ。)


●場所:石切回廊
(石切御劔神社正面⛩️)


●定員:15名


●参加費用:5000えん


●お申込み先:
楽縁家「福梅」こと木村めぐみ
https://www.facebook.com/megumi.kimura.5832


主催の木村にメッセージお願いいたします。
①お名前
②どこから来られるか
③何で知られたか


●締め切り:11月29日
満席になり次第締め切りといたします。
*お申込み時、振り込み先をお知らせいたします。
お振り込み後ご連絡お願いいたします。
振り込み完了で参加になります。
主催:楽縁家
   福梅こと木村めぐみ
…………………


このトークライブでは、地に足をつけたスピリチュアルを会得するのを目的としています。
ふわふわだけのスピリチュアルは、もういらない。
(笑)

自分を知り、自分を喜び、波動を上げていく術を指導していきます❤

次回は本物と偽物に迫って行きます❗
 めちゃくちゃぶった切っていく予定です(笑)
占いの秘密もぶっちゃけますよ〜


もちろん笑いも満載で〜😂
お楽しみにね〜


いつのように、ご縁ある方。
お越しになる必要のある方。
ハイアーセルフが連れてくる方。
・ 

お待ちしております(笑)




*〜関連記事〜*
・「雷如檀トークライブin石切〜ありがとうございました」(2023/10/28)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.06 15:33:15



© Rakuten Group, Inc.