325742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

書の道★すくらんぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

戸阿紀(とあき)

戸阿紀(とあき)

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

おりっち1530@ Re:「Archangel Michael」 (指感アート作品)(03/19) こんにちは 与謝野町文化祭の様子とても…
残菊長寿@ Re:近況及びお知らせ。(03/28) 展示会のご案内ありがとう。実は、15日…
残菊長寿@ Re[2]:近況及びお知らせ。(03/28) yahooブログを書いております。 お暇がご…
残菊長寿@ Re[2]:近況及びお知らせ。(03/28) 私は東舞鶴に生まれ若いころまでいました…

Free Space

†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

☆戸阿紀にメッセージを送る☆

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2022年10月05日
XML

ご無沙汰しております。

先月更新する予定でしたが、
ノートPCが故障してしまったため更新が出来ませんでした。 

新しいノートPCは展示品だったため安くで購入できましたが、
キーボードの配置で少し戸惑っております。
(;^_^A

15インチなのでかなり大きいですが画面は見やすいです。

相変わらず舅の介護をしながらですが、
ぼちぼち動いております。

先月から舅が再入院しておりますが、
来週からパート勤めを復帰することになりました。
(介護をしながらになるので週3で5時間ほど働きます)

※舅にはパート勤めすることは言っておりません。

ぼちぼちやりたいと思います。


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は『第20回ZEN展(東京美術館)』及び
全国サムホール公募展に出展していた作品の紹介です。




『滝を見る猫』(2022・5)


滝を見ている猫は我が家の猫(黒猫)をモデルにしております。

実際に見てきた場所の滝風景を描きました。
(6月に行ってきました)

小さな滝ではありましたが水の勢いがありました。

滝を見ていると本当に落ち着くというか・・・
見ていて飽きないのですよ。

介護の関係もあり思うように出かけることができませんが、
舅が入院している間に少しでも出かけておこうと思っておりますよ。


また、滝の絵を描きたいです。


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

与謝野町文化祭(展示部門)の様子

第10回 Will文化祭の様子


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜



*:・☆・:*。皆さんに「素適にHappy!」が訪れますように。*:・☆・:*



*:・★・:*★*:・★・:*★*:・★・:*


私の旧メインブログ『しょこらのオレンジすくえあ』内の☆しょこらの「書ぎゃらりー」☆では、「書道作品(課題もの・オリジナル作品)」を展示しておりますので、課題作品や過去の作品を見てみたい方は是非、見てやってください。m(_"_)m


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月05日 14時28分14秒
[水墨画・墨彩画・墨彩パステル画作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.