1253437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOURNAL        LE       MIEL     

JOURNAL LE MIEL   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月ぐらいから
背中がホカホカして
すごくいい感じなんですが
それと同時に
血圧が急に上がるようになりました、、、、
178/150とか!下が150ってなんなんだ。
でもこれ、一日寝てると下がるんです。
いつもはだいたい135/85ぐらい。
高めだけど、
降圧剤使うギリギリ。
とりあえずタバコをやめて夜遊び減らして様子見。
夜遊びってなんなんだと思われるかもしれませんが、
バンドなどをやると、独身者が多く
付き合いが夜になってきます。
やっぱりちょっと合わせるの難しいなって思います。

なかなか絶好調ってわけにもいかないんですけど、
まあそのおかげで家でゆっくりと何かを丁寧にやろうって気持にもなりました。

夜遊びを減らすので付き合い悪くなりました、、、、

優しくて体調を気遣ってくれるような人は会ったったら癒されるので会う。
そーゆう人は夜じゃなくって昼のランチとかカラオケとかにしてくれるし。
たまに夜の飲み会でも「なんだかお酒すすんでないけど、大丈夫?帰る?帰る?」と
私がちょっとお酒の量が減るぐらいのことでも気がついてくれる女子友とかね
ほんとありがたい。

ほんとはいろんな人に会ったほうがいいんですよ。
縁ってのは その時は何が良縁だったのか
意外とわかんないもので。

人との出会いはすべて偶然だと50歳になってわかる。

血圧が上がったことで
人との出会いの量は減ったかもしれませんが、
何かが増えたかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.30 19:20:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

LE MIEL

LE MIEL

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.