135191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
January 24, 2006
XML
カテゴリ:おやつ・料理*



1111




私の初のカウプレにたくさん応募してくれて

本当にありがとうございました。

とても嬉しいです。。

これからも末永く仲良くして下さいね。


早速うりちゃんに引いてもらいました。




抽選
ぷくぷく。




どうしてもお一人だけには絞れなくて・・・・

5名の方を選ばさせていただきました。

結果は。。。

(*^^*)





*青い鳥ちゃん

*チョコミントちゃん

*永遠ちゃん

*nevanevaちゃん

*mochaちゃん

      
  


ご報告のメール送りますね。

事前にいただいたリクエストを参考に

作りたいと思います。

もうしばらくお待ち下さいね。





rain





ショコラ・トリュフ(勝手に命名・・)作りました。

生地に粉類を全く使っていないので

とてもチョコに近いです。

またまたビターに仕上げました。

子供達の大好きなナッツもたくさんのせて

二口くらいの大きさにカットしました。

一つずつ包んでプレゼントになりますね。
 



choco




捜してみましたお菓子やチョコの材料









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2006 10:26:29 AM
コメント(62) | コメントを書く
[おやつ・料理*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.