135076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
June 27, 2006
XML
カテゴリ:hand made




3





三人でお店をしようね!姉妹でそんな話しを
していたのは去年の夏の話しです。
それから一年近く経ってしまいました。

今回やっとshopをオープンする事が決まりました。
何事にものんびりな私達三姉妹です。

ここで少し私達のことを・・・。
私達は兄を筆頭に長女のわたしと
2歳下と9歳下の妹たちの姉妹です。
三人とも手作りが大好きな妻であり母です。

これまでにも7.8年前から委託販売で
お店に置いてもらったり、フリマをしたり
作ることが好き誰かが喜んで買ってくれることが
嬉しくて少しずつ続けてきました。

そんな中、去年の夏に帰省した際三人のお店ということで
話しが盛り上がりやっと今回のオープンになりました。

HPのタイトルですが・・
私達は自然の残る緑いっぱいの田舎で育ちました。

雲の近い・・・・・・・水の澄んだ・・・・・・・・
青い空の広がる・・
・・・・・・・・・・・・・・・・そんなところです。
お店の名前は『青い空』の意の『Ciel Blue』です。


まだまだ作り始めたばかりのHPゆえ
あらゆる所が中途半端ではありますが
これから少しずつ手を加え作っていきたいと思っています。
見にくい点はお許し下さいませ・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Shopのことですが、オープンは三人の時間の揃う
6月29日木曜日にと考えています。
明日は一日、見られるようにしておきますが
在庫のない状態にしてありますので
オープンまでカートには入れられません。
品数は少ないですが、良かったら覗いてみて下さいね。

それぞれ作った物は本人からの発送になりますので
発送元が品物によって3カ所違ってきます。
お気兼ねなくお買い物していただきたいので
何カ所からかの発送になった場合は
一カ所からのみの発送料金にさせていただきます。

まとめて一つに包装したい場合などもお時間をいただければ
対応できるように考えていますのでお気軽に覗いて下さいね。。
まだまだ細かなことはの”how to older”やshopの”特定商取引法に基づく表記 ”に
かいてありますのでご利用下さいね。

長々とお付き合い下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



三人のHP*Ciel blue*psuri.jpg





4







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2006 02:53:02 PM
コメント(26) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.