135029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

ゆすらうめ Rin Rinさん
雑貨 カントリー … ちゅこ♪さん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
  BONHEUR … SARARA01さん
June 28, 2006
XML
カテゴリ:hand made



bara.gif




先日は本当にたくさんの方たちからの

お祝いのメッセージありがとうございました。

楽しい時も、少し気分が落ち込んだときも。。

本当に皆さんの暖かなメッセージ一つ一つに

とても支えられてると実感し感謝の気持ちでいっぱいです。


これから地道に・・・でもいつまでも長く続けられるように

頑張っていきたいと思います。

もちろんこの日記も今まで通りやって行くつもりですので

よろしくお願いします(*^^*)


とうとう明日オープンを迎えます。。。。

慣れない作業に戸惑いながらもオープンの時がとても

待ち遠しいです。。。。。

明日29日の午前10時にオープン予定です。

(すみません一部価格訂正しています。。。)




  三人のHP*Ciel blue*rase.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな中・・・・昨日突然デジカメが壊れました・・・(T-T)

1月にテレビ買って最近クーラー買ったので

しばらく買えそうにありません・・・

もう5年以上使っていたデジカメだけれど

私には使いやすかったのに。。。。。

そこで今日の画像はケータイです。とても画質が荒いです・・・(;^_^A

新作のグラニーバッグです。


bag3-1.jpg
グレーに白の小花柄のリネン。


bag3-2.jpg
ジュート混の糸で編んだコサージュ付き。





bag4-1.jpg
それと夏らしくトリコロールで♪




bag4-2.jpg
ブルーのコサージュ付き。


どちらも取り外しのできるコサージュです。。

いろんな所に付けて楽しんで下さいね。



今日のおやつ(画像悪いのでちょっとかなしい・・)

たっぷりのくるみをキャラメルと一緒に挟んだタルトです。

タルトのサクサクとくるみのザクザク♪♪♪~

はちみつ入りのキャラメルが甘すぎず良くあいます。




talt.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2006 10:48:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.