642566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

名古屋港水族館,マイ… New! inkyo7さん

2024年6月1日の写真 New! たかのえいさくさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はユーチューバ一の永田さんの すっかりファンになってしまいました(笑)

今朝は夢の中に永田さんが出てきましてShorts動画にここなを10匹入れるように

お願いしたら永田さんが心良く引き受けてくださっていましたよ~(笑)

ヘソ天してるここな♪ 足踏みしながら体を揺らして喜ぶここな♪

感激して思わず「キャウン キャウン」と弾むように鳴くここな♪

相性の良くない犬にあった時に鼻に軽くシワを寄せる ご機嫌斜めなここな♪






もう たくさんあり過ぎて書ききれません(笑)

こんな楽しい夢を見たのは 何年ぶりだったかしら(笑)



思えば私がYouTubeを始めた頃は カラオケボックスの壁を撮って歌って

これじゃあ!あかんわ!と思って家にある 縫いぐるみを撮りながら歌って

去年の秋?くらいから ばんばひろふみさんの「SACHIKO」から

編集を覚えてアップしていましたですよね(笑)

永田さんは編集の天才でして 自分を11人も登場させていて素晴らしいです



夢を見たのは最近 毎朝永田さんの歌う『SAY ES』を聴いているからかも(笑)

出勤前にメークをしながら毎朝 心地良く聴いているんですよ(笑)

1991年ドラマ 101回目のプロポーズの主題歌でしたよね

この時は浅野温子さんは30歳で、お綺麗でしたよね

撮影の裏話を武田鉄矢さんが去年明かしたんですが 

撮影は暴走族の前で撮影したと言っておられました

トラックの前に飛び込み「僕は死にましぇ~~ん」と名セリフを残しましたよね

九州のハ-ドオフにお勤めなさって永田店長さんが歌う 「SAY  YES 」最高です

https://youtu.be/e7VXUWXrXXk?si=50oaZZX2J7T35GLH


プロと勘違いするほどの歌唱力で、すっかり虜になってしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.09 21:42:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.