649997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

《巨人》再開後のロ… New! inkyo7さん

ペットウエアー 3 New! ゴウトカイさん

それがとけたら・・… New! ナイト1960さん

2024年6月17日の写真… New! たかのえいさくさん

久々にペーパークラ… New! reo soraさん

コメント新着

たかのえいさく@ Re:北海道弁なんです♪(06/13) こんばんは。 私は1992年(平成4年)1月…
reo sora@ Re:北海道弁なんです♪(06/13) ”めんこい”は本州でも通じると思いますが…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:北海道弁なんです♪(06/13) 恭太郎。さんへ ブログしっかり見てますか…
恭太郎。@ Re:北海道弁なんです♪(06/13) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ここなお嬢様、見…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:こっこではないのだワ~~~ン(06/11) ゴウトカイさんへ 訂正です 三度目に会っ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれからシェルティ-の仔のポケットアルバムを懸命に探しました

もしかしたら本棚ではなくて 押し入れの棚に上げて置いたは


何かの弾みで 押し入れの布団の隙間に落ちたりしてるかもと思い

布団を全て 床に下ろしてまで徹底的に探したけれど見つかりませんでしたしょんぼり

見つからないので諦めて 日頃お世話になっているauショップに

予約の電話を入れて見ていただきましたスマイル

auショップに入ったら店長さんが 頭を低くしてお歳暮のお礼をご丁寧に

してくださりまして 他の従業員の方もお菓子が美味しかった!

自分はチョコのデザートを選んで食べましたよ~と言ってました(笑)



去年の秋までauのガラホを使っていましてデータ-フォルダの画像に

シェルティ-の仔の画像が幾つかありましたのでソフトバンクの

スマホにデータを移動して頂きました~(他社のスマホまで見てくださりました)

  

『きららここちゃん』のデータは飛んでデータらめではではないわよしょんぼり

ウィルスウィルスって ういるすぁい事は言わないでくださいねクール

機械音痴のきららここちゃんですが 歌マイクは音痴にならないように

目一杯頑張ってきたつもりですからね(歌も音痴で聴いてられなかったと聞こえました)


見てくださったのは いつもの若くて感じの良いお兄さんです!ぽっ

笑顔も可愛いし、ふくよかで落ち着けますしね(いつもご指名させて頂いてます(笑))

前髪が長くなっていたので そろそろ床屋💈さんに行ったら良いわよ~と

余計な事を言ってしまいましたが嫌な顔もせずに応対してくれました

私にも もう一人!この若いお兄さんを息子に欲しいです(笑)ウィンクぺろり





先週の金曜日は 外食して牛100%ハンバーグセットと 小エビのサラダを

注文して食べたんですけれどお肉はマトンにするべき!!

だってマトンは注目の的んになりますからねっ!(笑)大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.11 20:12:43
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.