642617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キララ ここちゃんのブログ

キララ ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももちゃんもこちゃん

ももちゃんもこちゃん

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

天空の庭 New! inkyo7さん

そう言えば・・・先… New! ナイト1960さん

2024年6月1日の写真 New! たかのえいさくさん

朝方は涼しかったで… New! reo soraさん

ノアちゃん 健康診断… robimamaさん

コメント新着

ポニーナ@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) こんにちは! いつも可愛いここなちゃん♪ …
恭太郎。@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ももちゃんもこちゃん@ Re[1]:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) reo soraさんへ 可愛くなったと褒めてくれ…
reo sora@ Re:シャッシャッと盗み食いだワン(05/28) ここなちゃん、トリミングに行って可愛く…

フリーページ

ニューストピックス

2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月3日の土曜日のことになるんですけれど お兄ちゃんが

長時間かけて運転して少し遅れましたけれど バ-スディケーキを持って

家に寄って一泊、泊まって行ってくれました





私の年齢分 大きいロ-ソクが〇本 小さなローンソクが〇本

全部立てたら ケーキが穴だらけになるので やめてもらいました(笑)

去年 おにいちゃんから戴いたプレゼントはMARY  QUANTのリュックでした




綺麗に ラッピングされてま~す





今年は 前から欲しかったクレ・ド・ポーボーテのグロスと 運動靴です

前までCHANELのCOCOGLOSS(シャネルココグロス)でしたけれど資生堂にしました


運動靴のメ-カ-はSKECHERSで高額でした

私は こんな高い運動靴は 買ったことはありませんでしたので









夕食は 私は海鮮重で お兄ちゃんはミニ野菜天丼セットでした



すべて お兄ちゃんのおごりです! 今年も至れり尽くせりでした(笑)

そして 食事の後 お兄ちゃんに 「この綺麗なお花を前にツ-ショットで

写真を撮って お母さん似のお顔をブログに ご披露しましょうよ!

そしたら、お嫁さん候補がたくさん集まってくるわよ~?」と聞いたら

「お母さん ふざけないでくれ!」と言われてしまいました(笑)


日曜日 帰る時に「お母さん 大事に使ってね」と言われました

私は大事にどころか今までプレゼントされた 掛け時計 スチームアイロン 

ブロ-チ ブルートパーズのネックレスなど 勿体なくて使えないんです(笑)

使っているのは お兄ちゃんが高校生の時に母の日にアルバイトして

プレゼントしてくれたエプロンだけなんです(笑)

今も ご飯支度するときはボロボロになっても たくさんある中で、このエプロン

お兄ちゃんには もう、そろそろ投げたら良い! 別のエプロンも 

数年前にプレゼントしてるから そちらに替えたら良いといわれてますがね(笑)

お兄ちゃんには 「去年の誕生日にプレゼントしたMARY QUANTだって

何回使ったの?」と聞かれましたから 「使うの勿体なくて三回だけよ」と

応えたら飽きれ顔されました(笑)

そうそう 扇風機と お化粧品だけは使ってました(笑)
 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.05 21:40:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.