000912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人子育てバタバタ日記

3人子育てバタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとれもねーど

みんとれもねーど

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは😃
今日も暑いですね💦
熱中症ご注意下さい🥵

今まで仕事関係やらでジェルネイルは興味があったものの、友達のネイリストにペデキュアを一度してもらったくらいでした。

子供もいて普通のマニュキアは臭いや剥がれたものが口や料理に入るのやだな…と思いずっとペディキュアしかしてませんでした。

けど、けどっずーっと気になるシールタイプのジェルネイル!!

最初はここのが気になっていました。
だってなんと新規の人限定でライトが無料!!
https://ohora.co.jp/

そんな事が頭の中にあったからついつい買物に行ったサンドラッグで買ってしまいました。




【ポイント10倍 8/5-8/6】BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール ストロベリークォーツ 24枚 ネイルシール アットコスメ国内正規品



ビューティーアベニュー UV&LEDライト ブルー ジェルネイルシール 4570005520514

初めてセルフジェルネイルした人の率直な感想書きたいと思います。

結果から言うとありでした♡

途中経過いきます。

まずパッケージが可愛い!テンション上がって開けてみると(丸い小さい爪がコンプレックな私はサイズが大丈夫かも心配)やっぱり可愛い!

早速シール貼って削ってみましたが、そもそも爪が綺麗ではない上にど素人なのであれですが少し良くみると爪より削れてしまっていたり、下に隙間だったり…
プロがみれば笑っちゃうくらいの仕上がりですがマニュキアをやるより早い!臭くない!取れにくい!(きっと。それはまた後日報告しますw)なので子供がいても大丈夫かと。(あくまで個人の意見です)

仕上がりは

こんな感じ!!綺麗な爪の人がやったらもっと綺麗だと思います!

これは中身の実物です。

この価格でもちが良ければまた買いたいです!

長々とありがとうございました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.06 12:48:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X