084176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるりん☆わ~るど

くるりん☆わ~るど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

虹☆太陽

虹☆太陽

Category

Calendar

2006.12.21
XML
カテゴリ:あれこれ

くるりんのクリスマスプレゼント。
今年は海外秀作絵本に決定!!

ずぅ~っとそう思い、本も昨晩到着したので今年はそれ以外、何も用意しませんでした。

が、

急に、サンタさんになりたくなってしまいました。スマイル
くるりんの枕元に、そーっとプレゼントプレゼント置いてみたいなぁ。と。

そうなると、本は大きすぎる。なにとてダンボール2箱。
しかも、早くあけたいし・・・。

そこで、大急ぎでプレゼント選びです。
今回は時間がないのでネットで注文。

くるりん、ダンバートラックを持っています。
そこで、今回は、同じシリーズ、キャンプヒルのシャベルカーにしてみました。

キャンプヒル.jpg

ダンパートラック.jpg

これなら枕元に置けますグッド

あと、以前カホママさんのブログで教えて頂いたサンキャッチャー。
デコア社のクリスタルモビールが気に入ったので、こちらも一緒に枕元へ。
写真は2個ついているデュオですが、我が家は大きいソロにしました。

obj250_DE7060S.jpg

あと、ついでに蜜蝋粘土、アクリル粘土、本も買ってみました。
ネットで買うと、ついついあれもこれも買ってしまいますね。

あとは、くるりんのケーキをどうするか悩みます。

おっと、その前に、我が家にはツリーもなかった。
今年は以前ステンドグラスで作った(←ちょこっと習っていました)もので代用かな。

みなさんもよいクリスマスを。どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 11:02:25
[あれこれ] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

虹☆太陽@ Re[2]:お久しぶりです(02/18) twmammyさん 下の子が出来たら、くるりん…
twmammy@ Re[1]:お久しぶりです(02/18) 虹☆太陽さん >我が息子、寝るときにお…
虹☆太陽@ Re:お久しぶりです(02/18) twmammyさん お二人の子育て、頑張ってい…
twmammy@ お久しぶりです 虹☆太陽さん 遅ればせながら第二子ご懐…
虹☆太陽@ Re:お久しぶりです♪(03/24) もーりー19さん こんにちは。コメントあ…

Freepage List

Favorite Blog

遊びをせんとや生れ… まめぞ2005さん
獅子丸館へようこそ ママレード2715さん
I'm home キッコロ0322さん
Qちゃん先生の子育て… Qちゃん先生さん
知育部屋:知育玩具… じろ219さん
ゆっくりがいっぱい こん88さん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
あなたはだいじなた… あなたはだいじなたからものさん
子どもと一緒に楽し… sayasaya00さん

© Rakuten Group, Inc.