142333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 9, 2007
XML

今年は買わないツモリだったんだけど、事情が事情って言うか仕事着だからって感じで、チョッと可愛い系のビキニを買って、おまけにTシャツやら短パンやらをゴソっと買って、さらにおまけで日焼け止めもゴッソリ購入・・・

でもって勉強道具なんかと一緒に合宿の時に持ってった大きなボストンに詰め込んで、お昼過ぎには宅配便にお願いして、今年はチョッと身軽な格好でのツーリング・・


海の家のバイトなんてやったこと無いから、軽く引き受けた割にはチョッと不安な要素も残ってるけど、毎日々々を見ながらのお仕事に、期待のほうが勝ってるって感じで・・・

スッゲー楽しみ((o(´∀`)o))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2007 05:21:59 AM
[((o(´∀`)o))ワクワク] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.