142332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 10, 2007
XML
カテゴリ:うれしいこと

今日も朝からι(´Д`υ)アツィーって感じで9時前に香と合流したら、「夕方までに着けば良いから・・」ってんで、片道150kmツーリングSTART!

時間に余裕があるからってんで小田原までは平場で行って、湯本の手前から旧道に入ったら本格的なワイディングって言うか、「ここだったらカウルが有ろうが無かろうが・・」って感じだったけど、それなりに安全運転芦ノ湖の近くに着いたのがお昼チョッと前・・


いつも食べてるのとは違う箱根そばを食べて、( ´ー`)フゥー...ってやったら午後の部がSTART!

箱根峠から十国峠を抜けて、メッチャ気持ち良いって言うか走り易い伊豆スカイライン亀石峠まで行って、修善寺の近くから国道に乗ったら、安全運転のハズなんだけど3時前には着いちゃって・・・


船宿の方に挨拶に行ってる時にちょうど宅配便が届いたモンだから、ソッコー着替えて海の家へ・・

本当はボクらと同い年の香の従兄妹が同級生を二人連れてくる筈だったんだけど、ドタキャンされちゃったもんだからボクらがバイトに来てる訳で、従兄妹に向かって「使えねーヤツ」って言ったモンだからΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!顔で睨まれてたけど、「はいはい、二人とも喧嘩しないの!」って船宿の方の従兄妹のお姉さんに宥められて、その場は事なきを得たけど・・・


そのまま手伝いみたいな事をやりながらバイトのやり方を教わって、いつもの部屋に落ち着いたのは8時過ぎ(やっぱりチョッとだけ遊んじゃったりして・・・)

一昨年は4人、昨年は6人っていつも賑やかな部屋に二人きりで、「何となく寂しいね・・」ってやりながら一緒にお風呂(温泉)に入ったら、左胸みたいなのが出来てて・・・

「どっかにぶつけたの?」って聞いた途端、香が慌てたようなメッチャ恥かしそうな顔したんで、ようやくボクも納得って言うか、「痕が残るような事はやらないように言っとこうか?」って言いながら、痣みたいになってるトコをコショコショってやったら、先っちょが尖ってきて・・・


電気を消してお布団に入ったら、何となく気配がするって思った途端、「さっきのお返しだぁ~」って香がいろんなトコを触ってきて、「返り討ちにしてくれるぅ~」っていろんなトコを触り返してるうちに、何となく変な気分って言うか、二人とも変な声が出始めちゃって・・・

チョッとバツが悪い思いって感じ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 04:13:11 AM
[うれしいこと] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.