142171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

August 13, 2007
XML

毎日々々ι(´Д`υ)アツィーって感じで何とかバイトにも慣れてきたけど、あんな事があったから隣の店のコからは事あるごとにジロってやられて、おまけにウチの店の中(実際にはバックヤードって言うか店の裏だけど・・)でも、険悪な空気ピリピリモードで・・・

でもって、の店でバイトしてる大学生(♂)は、やたら馴れ馴れしく声を掛けてくるし、ライフセーバーのヒト(♂)たちも、けっこう親しみを込めてって言うか馴れ馴れしく近付いてくるし・・・


ボクも決まったヒトがいるから、共に声を掛けられても軽くあしらうって言うか、『ボクたちに手を出そうとしても無駄だよ』みたいな態度で軽~く接してるんで、それがかえって意識しないで話せるのかなぁなんて思ってるけど、結局そんな態度が香の従兄妹や隣の店のコに敵愾心って言うか『コイツら、生意気・・』みたいな感情を抱かせちゃったりもしてる訳で・・・


「アンタたちねぇ、♂と話す勇気が無いって言うか、そんな恥かしそうにモジモジしてるから、♂が寄り付かないんじゃない?」って、思わず喉まで出掛かっちゃって・・・


夕方って言うか店仕舞をした後は、例によってビーチ・レスリング(?)で燃え上がって・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 08:59:23 AM
[いい加減にしてぇ~] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.