142337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

September 2, 2007
XML

いつもより2日したような気分になってたけど、とうとう明日(日付が変わってるから、もう今日だけど)は、2学期の始業式・・

まぁ授業があるわけじゃないし、月曜日だけど引退しちゃったから部活があるわけでもないし、お弁当を作る必要が無いからいつもより少しだけゆっくりできるしってんで、あんま緊張感が無いって言うか・・・


でも、ひとつだけ心に残った事が・・・・

 

 

 


高校最後の夏休みが、終わっちゃったぁ~(ノД`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 12:26:45 AM
[複雑な乙女心・・・] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.