142344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れもん・は~と

れもん・は~と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

September 3, 2007
XML

高校最後(←しつこい!)の夏休みが終わっちゃった始業式・・

君が代校歌も歌って、ウダウダやってるうちに散会になったんだけど、やっぱりって言うかボクの焼けっぷりはクラスでも話題って言うか、あのタカコまでもが「アンタ、どうしちゃたの?」って声を掛けてきて、小麦色だけどボク真っ黒だったんで、「国籍を変えてみた・・」って答えたら、何にも言えずにどっか行っちゃって・・・


でもって部活も無いからとっとと帰ろうかなぁって思ってたら、「チョッと来て!」ってボクの腕を掴んで連れてかれた先は2年の教室で、ユミコの他にヒロユキ君トモヤ君までいて、いきなり「文化祭のステージで歌ってくれない?」ってに言われて、???ながらよくよく聞いたら、PurpleDancersでやったの+αを文化祭でやるって話になって・・・

簡単に「良いよ」って返事をしたら、いきなり涼子が現れて、「あれっ?ココのクラスだっけ?」なんてやったけど、トモヤ君以上に嬉しそうな顔してたから、「あれあれぇ~」ってやったら、「文句ある?」って何時に無くって言うか何時も以上に強気な顔で言い返されて・・・

 

夏休みって、いつも以上に友達が出来るチャンスなんだなぁなんて、ちょっと考えを新たにされられたりして・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2007 04:51:39 AM
[Σ(・∀・;) Σ(´∀`;)] カテゴリの最新記事


Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

© Rakuten Group, Inc.