047662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku_8

saku_8

Freepage List

Headline News

Jun 7, 2005
XML
カテゴリ:わたし
何気なくテレビをつけたら徹子の部屋が。
ゲストは小日向さん。

最初に見たのは「非・バランス」という映画。
おかまの役で、昔好きだった人に
顔もなよっとした雰囲気もとっても似ていて
惹かれた思い出があります。
映画も好きで、その後レンタルしてもう一回見ました。

昔好きだったその人。
変な人で、忙しくてなかなか相手にしてもらえなかったから、
辛かったな~。基本的に変な人好きなんでめちゃめちゃ好みやったのに。
ほんとわたしとは月一回くらいしか遊んでくれないのに、
突然電話してきて
「この問題が解けたら会おう」
とか、めちゃくちゃ難しい問題を出してきたり。
宝探しのように彼のいる場所をヒントを元に
探し当てたり。会える、会えないは自分の力量しだい。
(結局ちゃんと会ってくれましたが・・)
なかなか一筋縄ではいかない人でしたな。
結局わたしの片思いも成就しないままでした・・、(;O;)ポロリン。
でも、おもしろい人だった~。


その頃テレビはまったく見ていなかったので、
小日向さんがどのくらい売れている俳優さんなのか
全然知らなかったけど、
なにかのドラマにでて、注目を浴びてる、みたいな記事を
読んだ気がする。
今はとっても売れっ子俳優さんですよね。
けっこう見かけるし、
さっき検索したら、私でも知ってるドラマや映画に多数出演。



一緒にその映画を見に行った彼と付き合うようになって
初めてNHKの朝の連続テレビ小説を見るようになったのですが、
まんてんにも出てて、
「うわ~、みどりのおばさんが普通の役してる~!!」
と二人でたのしく拝見しました。

まんてんといえば、よく見てたので
その後屋久島に遊びに行った時は
まんてんスポットもチェックしてみたり。
「実はここの入り口と、中はここ。それを貼り合わせてるんだ~」
とテレビのからくりに感心し、帰ってから彼にご報告。
屋久島たのしかったな~。
まんてん 総集編 下巻【NSDS-7609】 =20%OFF!《発売日:04/04/23》


この映画にも出てたんですね。覚えてない・・・。
確か去年、オットがフランスから来る前くらいに見に行ったような気がするので
ちょうど一年前くらい??
安藤君に気を取られすぎで覚えておらず??
税込【新品】69 sixty nine プレミアムセット(初回限定生産)(DVD)




この映画にも出てるんですね。
この映画始めっから終わりまでぐっすり寝ていた記憶が・・・。
覚えてなくて当然か・・。
毎週水曜、映画に通っていた頃がなつかしい!!
レンタルしようっと。
浅野さん好き☆キョンキョンもかわいい☆
風花 (2001年度製作版)【THD-10871】 =20%OFF!《発売日:01/08/24》



これが公開の頃、映画館のおねえさまにかなりお勧めされつつ
結局興味が持てず見なかったこの映画。
岡田君とか出てるんですよね?あれ、違う?
レンタルレンタル。
木更津キャッツアイ 日本シリーズ



こーんな映画にまで出てるなんて!!
若菜ちゃ~ん、かわいいよな~。
これが公開の頃は、もうあんまし映画に出かけれなくなってたので
見逃してる一本。これもレンタルしなきゃ。
去年の友達の誕生会をやったハードロックカフェ。
そこで松尾すずきにそっくりなおじさんを見て
「ばり似てなーい?」で友達と通じ合ってしまい、
遠くから「松尾、松尾」と呼んで反応を見てしまった。
反応なしでしたが・・・。
恋の門 スペシャルエディション(初回限定生産)【ACBD-10250】 =20%OFF!《発売日:05/04/08》


あー、検索おもしろかった!(* ̄◇)=3 ゲプッ
売れっ子さんですね~。





な~んて、ほんとは今日、引越し業者探さなきゃいけないのに
小日向日記書いて、かなり現実逃避。
きっともう少しでオットが帰ってくるので
あきれられるに違いない・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2005 03:03:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[わたし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Amandineの日記 Amandineさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイトのABCさん
pal-palの日記 pal-palさん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
sorana the mom Sorana The Momさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vxc493a/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/png5jc9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/evs-xvi/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.