047588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらフランス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku_8

saku_8

Freepage List

Headline News

Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:フランス
さてさて、9月のお披露目パーティに向けて
着々と準備が進んでいまして、
この一週間くらいでいろんなことが終わりました。
やることリストからいろんな項目が消去され、
この達成感が気持ちいい~。

先週はお直し中だったドレスを受け取りに行き
ついでにまだ未購入だった結婚指輪をオーダーしてこれたし、
だんなの衣装も外側終了。後はシャツと靴。
憂鬱の種だったマリッジリストの作成もようやく終わり、
今日はドレス用の下着もご購入~。
いや、もう下着なんて完全便乗なんですけど、
こんなことでもないと、こんなお高い下着はもう買えないな、
なんて悲しい現実が目の前にあるので、
奮発して買っちゃいました、あは。
セール中ですこし安かったのと、日本で同じメーカーのを
ばか高い値段で購入したことがあったので
なんとか自分をだましだまし。
「普段より少し安いし、日本で買ったのよりずいぶん安い。」
と呪文のように唱えてえいっ!と。


   ワキに魅力があるブラなんて…!Aubade 『Piraterie de l'amour』 1枚レースハーフカップブラ...


このシリーズを一揃い。
ブラジャーなんてへろへろで、これでいいのかしら、と思ったけれど、
まぁ動機が不純なだけに、いいのです。
あははは~、ほんとにドレスのため、なんてただの口実。
あとはウエストニッパーとかもいるのかな??
よくわからんが、けっこうきつきつなドレスなので必要っぽい。
それよりやせなきゃ!


   バストは丸く、すそはふわり…魅力倍増しちゃいそうです。Aubade 『Piraterie de l'amour』 ト...

オーバドゥ”BAISER BRULANT”チューブトップ


あぁ、いらんもん発見しちゃった。ほしいじゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 09:20:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[フランス] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Amandineの日記 Amandineさん
楽天アフィリエイト… 楽天アフィリエイトのABCさん
pal-palの日記 pal-palさん
 ☆★☆ ゴー!ゴー!… maia-canadaさん
sorana the mom Sorana The Momさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vxc493a/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/png5jc9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/evs-xvi/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.